TOP > FEATURE > > EEL 「サクラコート 2015」3/1(日)より発売!!
EEL 「サクラコート 2015」3/1(日)より発売!!
2015/02/21 Sat

EEL 「サクラコート 2015」3/1(日)より発売!!

二月も残りわずか。一雨ごとに少しずつ暖かくなってくる毎日。春はすぐそこまで来ているようです。
先日発売されました「別注 サクラコート」はいかがでしたでしょうか?イベントを行っていた下北沢店にはたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。各店舗残りわずかとなっておりますが、気になる方はお早めにお試しください。
さて、本日のご紹介は「サクラコート2015」別注モデルではなくレギュラー展開されているモデルです。
大変人気の高い「サクラコート」ですが、すでに市場では春を待たずして完売状態。ですが…STEPSでは、春物アウターがやっと必要になってくるこの時期にご用意致します!!
シックなウォルナットと毎年人気の爽やかなブルー。表地と裏地を違った素材で組み合わせ袋縫いが施されています。そこから製品洗いをかけることで、表裏の縮率の違いからふんわりとした柔らかな雰囲気が生まれています。
また、袋縫いのため表地には一切縫い目が見えません。ありそうであまり見かけることがないであろうこの雰囲気が、このコートの人気の理由でもあります。
EEL サクラコート

Size:XS / S / M / L ※XSはレディースサイズとなっております。

Color:WALNUT / BLUE

Price:¥34,000(+tax)


二年に一度の発売となる「藍を込めて」。少し厚手のヘリンボーンにインディゴ染を施したバージョン。着込むほどに味わい深い「藍」に変化していきます。着こなす人によってまた違った表情をみせる「藍を込めて」を、待ちわびていた方は多いのではないでしょうか?

毎シーズン、本当に欲しい時期にはない…それもまた魅力の一つですが、春の日差しと新しい空気を感じさせる3月にこそ、いつものスタイリングに合わせてみたい「サクラコート」。STEPS全店舗でご用意してお待ちしております。発売日は3/1(日)からとなります。また、当ホームページにはオンラインストアはございませんが、通販は可能となっております。ご希望のお客様はお問い合わせフォームからご連絡をいただければ、通販に関する詳細をご案内させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
前へ 次へ