TOP > FEATURE > > Tieasy POP UP SHOP at STEPS KICHIJOJI
Tieasy POP UP SHOP at STEPS KICHIJOJI
2015/07/23 Thu

Tieasy POP UP SHOP at STEPS KICHIJOJI

皆さんこんにちは!!何とか台風はそれるようですね?昨日からの雨で今朝方は少し涼しく感じましたが…明日からはまた猛暑日が続くようです。体調管理には十分お気を付け下さい。
本日は先日お伝えしました、7/25(土)~吉祥寺店で行われる「Tieasy POP UP SHOP」の第二弾のお知らせです。通常の倍以上のラインナップでお届けするイベント限定のオススメアイテムをご紹介いたします。
Tieasyは鮮やかなカラーリングも特徴の一つ。掲載しているアイテムももちろん豊富なカラーバリエーションをご用意しております。
男女問わず豊富なサイズ展開が魅力なTieasyですが、レディースアイテムもご用意しました。また、今回はキッズアイテムも入荷しておりますので、ぜひご家族でお試しいただければと思います。
前へ 次へ