TOP > FEATURE > CLOSE UP BRAND > REEBOK[INSTAPUMP FURY ROAD]発売!!
REEBOK[INSTAPUMP FURY ROAD]発売!!
2015/08/06 Thu

REEBOK[INSTAPUMP FURY ROAD]発売!!

「荒廃した近未来の荒野を疾走する黒のV8インターセプター」「いい感じにヤレたダブルのライダース」…やっぱメル・ギブソンじゃないとな。カメオ出演も無いようだし。何度も見てきた名作なのに今夏話題のリメイク「FURY ROAD」はなんか触手が伸びないんだよな…。やっぱりオリジナルには勝てんよね。最新のCG技術もなんか違う気するし…。閑話休題、スミマセン。独り言でした。
さて、本日はその「FURY ROAD」ではなく、90年代スニーカー界を賑わせたあの「REEBOK INSTAPUMP FURY ROAD」発売のお知らせです。当時を思わせるオリジナルカラーで登場。お見逃しなく!!
リーボックを代表する名機「ポンプフューリー」の発売から2年後に登場した、「フューリーロード」。当時は廉価版としての位置づけでしたが、ポンプフューリー独特の特異な形を解消することで、非常に人気を呼んだモデルになりました。
90'Sらしい配色のホワイトや精悍なブラックに鮮やかなブルーの配色は、スニーカーブームを懐かしむ世代にはたまりませんね。履いた時のフィット感も抜群です。ついつい気持ち良くて空気を注入するアッパーにあるお馴染みポンプチェンバーを「ポスポス」と必要以上に押しまくって…。当時いじりすぎて壊した友達いたなァ。

発売日は8/7(金)から!!

気になる発売日は8/7(金)から。STEPSでは下北沢店・吉祥寺店での発売となります。もちろん追加入荷は一切なし!!店舗限定モデルとなりますので、完売の際はご容赦下さい。
オリジナルを超える存在になりそうですね。最新技術を搭載した「復刻」はすばらしいようです。あの「FURY ROAD」同様、素直に試した方が良さそうですね。
懐かしい方もお初の方も、ぜひお試しください。ご来店お待ちしております!!
前へ 次へ