TOP > FEATURE > > D.M.G & SPELLBOUND FAIR at STEPS 自由が丘
D.M.G & SPELLBOUND FAIR at STEPS 自由が丘
2015/09/11 Fri

D.M.G & SPELLBOUND FAIR at STEPS 自由が丘

みなさんこんにちは!! 今週も連日新作商品の入荷ラッシュで、各店舗慌ただしい毎日です。8月とはガラッと変わった店内をぜひご覧いただければと思います。
さて、本日はイベントのご案内です。
STEPSでは長きに渡り定番人気のデニムを中心としたレディースブランド「D.M.G」とメンズブランド「SPELLBOUND」をフューチャーしましたイベントを自由が丘店で行います!!

「D.M.G & SPELLBOUND FAIR at STEPS JIYUGAOKA 9/19(sat)-9/27(sun)」

世界に誇るデニムの産地「岡山」初、老舗デニムブランド

今や世界標準となった岡山デニム。両ブランド共にその岡山県の児島・さぬき市の工場で、厳しい品質管理のもと生産された国産デニムを使い生産されています。
児島の洗い工場での加工は、肌馴染みの良い生地感と履き込む程に独特の風合いを生み、じっくりと付き合い続けていきたい商品になっていきます。
デニム・ワーク・ミリタリーといったカジュアル服の普遍的なキーワードをベースに、ベーシックでありながら時代の空気を程よくミックスさせたデイリーウェアを提案しています。

イベント期間中はお得な特典をご用意します。

期間中は新作の秋冬アイテムを中心に豊富なラインナップをご用意します。
また、イベント期間中は特典もご用意しております。

①D.M.G / SPELLBOUNDの商品をお買上げいただき、STEPSメンバーズカードにご登録いただいたお客様はポイント2倍!!

②さらに両ブランドの商品を2点以上お買上げのお客様には、10%オフチケットをプレゼント。10/1(木)~11/1(日)の期間中に自由が丘店のすべての商品のご購入の際にご利用いただけます。

※10%オフチケットを御利用の際は、メンバーズポイントのご利用とポイント付与はできません。また、セール品は対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

メンズ・レディースアイテム共に新作を豊富にご用意しております。この機会にぜひ新しいパンツを新調してみてはいかがでしょうか?
次回のお知らせは、NEWSページでD.M.G / SPELLBOUNDのおすすめアイテムを使ったスタイリングをご紹介したいと思います。
皆様のご来店をお待ちしております。
前へ 次へ