TOP > FEATURE > SPECIAL MADE FOR STEPS > STEPS×EEL 別注サクラコート vol.4「INSTAGRAM FAIR」
STEPS×EEL 別注サクラコート  vol.4「INSTAGRAM FAIR」
2016/02/05 Fri

STEPS×EEL 別注サクラコート vol.4「INSTAGRAM FAIR」

みなさんこんにちは。いよいよ明日から「STEPS×EEL 別注サクラコート」が発売となります。本日は前回お伝えしました、発売に合わせて行う特別企画のご案内となります。

STEPS別注サクラコートと「桜」の画像を投稿しよう!! インスタグラムフェアを開催。

桜が咲くにはいましばらく時間がかかりそうですが、春のコートとして大定番のEELサクラコートと「桜」を一緒におさめた画像を投稿していただこうという内容です。
そして、抽選で素敵な画像を投稿され方にはプレゼントをご用意致します!!

<インスタグラムフェア 1>
画像投稿でEEL「陶器釦のシャツ」をセミオーダーできる権利をプレゼント!!

<期間>
4/1(金)~4/30(土)の間に投稿された画像

<プレゼント内容>
EEL「陶器釦のシャツ」を無料でセミオーダーできる権利を3名様にプレゼントいたします。
お客様にお選び頂くのは「生地」「サイズ」。生地は数種類ご用意しておりますので、世界で一枚だけの「陶器釦のシャツ」を作る事ができます。また、製品表示にお客様のお名前を直接入れることも可能です。

<参加条件>
1.2/6(土)~発売される「STEPS別注サクラコート」をお買上げいただいたお客様。

2.STEPSインスタグラムのアカウントのフォローをお願いします。アカウントは「steps.jp」です。PCからはこちら

3.STEPS別注サクラコートと「桜」が一緒に写った画像を投稿して頂きます。
画像投稿の際には必ずハッシュタグ「#STEPS別注サクラコート応募」を付けて下さい。
「サクラコート」と「桜」の二つが写っている画像の投稿をお願いします。コート単体画像、スタイリング画像等はどちらでも構いません。
※例 サクラコート単体+桜の花びら、桜の木を背景にしたサクラコートのスタイリング画像等。

<抽選>
1.5月上旬に当選者のみご連絡させていただきます。

2.当選者の方にはSTEPSインスタグラムアカウントからダイレクトメッセージにてお知らせ致します。

3.陶器釦のシャツをオーダーされる際は、お客様とEEL様で直接行えるよう弊社でご案内致します。

※画像はEEL「陶器釦のシャツ」過去のコレクションです。

<インスタグラムフェア 2>
インスタグラムフェア参加でダブルポイントプレゼント!!

インスタグラムフェア1に参加いただいたお客様は全て対象となります。

<期間>
5/1(日)~5/31(火)

<サービス内容>
上記期間中にSTEPS各店でお買上げの際は、何度でもメンバーズポイントが2倍となります。※セール品は対象外となります。

<参加条件>
インスタグラムフェア1で画像投稿をして頂いたお客様は、お会計の際にご自身の投稿画像(フィード)のご提示をお願いします。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。
前へ 次へ