TOP > FEATURE > SPECIAL MADE FOR STEPS > STEPS×EEL 別注サクラコート vol.3
STEPS×EEL 別注サクラコート  vol.3
2016/02/02 Tue

STEPS×EEL 別注サクラコート vol.3

みなさんこんにちは!!
先日よりお送りしておりました「STEPS×EEL 別注サクラコート」の生産背景をご紹介していたリポートが大変好評のようで、店舗へ多数のお問合せを頂いているようです。誠にありがとうございます。
本日は、お待たせいたしておりました商品画像をご案内致しますので、ぜひご覧いただければと思います。
「オリーブ」の裏地はブルーに。表地の馬布(綿)に対応した染料を使って染め上げていますが、こちらの別注は裏地がナイロンを使用。素材の性質上染まり方が異なります。強く染まりすぎないよう調整した結果、きれいなほんのりとした色合いのブルーに染まりました。袖口をロールアップした際や、裾からチラッとみせる表情が良いですね。寒さが残る二月後半から三月にかけて便利なチンストを使えば、首元の寒さもしのげます。
「ベージュ」の裏地はほんのわずかブルーに染まっています。完全な「ホワイト」ではない所がまた面白いですね。やはり製品染めの魅力は素材×染料次第で、想像を超える色合いが生まれること。また、洗いと乾燥処理に加わえ、異素材を使い袋縫いを施しているため、表地と裏地の縮み方に差が出ています。このシワ感とふんわりした風合いはSTEPS別注のみですよ!!
完成品はいかがでしょうか?私達としても大満足の仕上がりになったと思いますので、ぜひお試しいただければと思います。
また、毎シーズン「通販」をご希望されるお客様から多数のご連絡をいただいておりますが、当STEPSのサイトはEC機能を持っていないためご不便をお掛けしております。
そのため今シーズンより通販ご希望のお客様は、「SEEK&FIND ONLINSTORE」でご購入可能です。

※誠に恐れ入りますが、SEEK&FINDの実店舗では別注サクラコートのお取扱はございません。また、別注サクラコートは数量限定となっております。そのため事前のご予約やお取り置き等は行っておりませんので予めご了承下さいませ。オンラインストアでの発売もSTEPS同様に2/6(土)となります。

SEEK&FIND ONLINE STOREはこちら

別注モデルとお知らせはこれにて終了…ではありませんね。

EELファンお馴染みのアレ「藍…」もございますので、次回のご案内をお楽しみに。

さらに!! 今回の別注モデル発売にあたっては「特別企画」もご用意しております。こちらの詳細に関しても後日お知らせとなりますので、ご期待ください!!

それではまた!!
前へ 次へ