TOP > FEATURE > > 下北沢店リニューアルイベント「Have fun with fashion!!」
下北沢店リニューアルイベント「Have fun with fashion!!」
2017/09/19 Tue

下北沢店リニューアルイベント「Have fun with fashion!!」

皆さんこんにちは。店頭では毎日のように新商品が入荷し私たち販売員は一足先に秋の訪れを感じています。まだまだ着るには早いけど、洋服がもたらす物欲の波に日々刺激されている人も多いのではないでしょうか。

さて、下北沢店がいよいよ来週9/28(木)よりリニューアルオープン致します。長きにわたり下北沢の地で多くのお客様に支えられてきました。これもひとえにお客様のご愛顧の賜物と感謝いたしております。新たな姿で生まれ変わった下北沢店を今後も変わらずお引き立ていただければ幸いです。

「Have fun with fashion!!」

記念すべき改装イベントは皆さまがより一層「洋服を楽しむ」ことができるイベントをご用意致しました。
リニューアルオープン後、下記期間に指定カラーを着用してのご来店、もしくは指定カラーをお買い上げ頂くことで特典がつきます。
●9/28(木)~10/1(日) 指定カラー:バーガンディ
●10/2(月)~10/6(金) 指定カラー:ネイビー
●10/7(土)~10/9(月) 指定カラー:オリーブ

イベント特典

①イベント期間中ご来店の際に指定カラーの着用でのご来店で店内商品全品10%OFF!!
また指定カラーの商品をご購入の方にも10%OFFとさせていただきます。

②イベント期間中、弊社インスタグラムにお客様のコーディネートを投稿させていただき、それぞれの指定カラーから1名ずつ計3名の方にベストコーディネート賞としてSTEPSメンバーズポイント10,000ポイントを付与させて頂きます。

※一部10%オフ対象外となる商品がございますので予めご了承ください。
※通常約33万円お買い上げいただくと付与されるポイント数になります。1ポイント=1円として1,000ポイント単位で次回お買い物の際にご利用いただけます。セール品にはご利用いただけません。

<当選>
1.10月下旬に当選者の方のみご連絡させて頂きます。
2.当選者の方へはSTEPS下北沢店より直接ご連絡させて頂きます。

※コーディネート撮影の際にお客様のご連絡先をお尋ねさせて頂く場合がございます。

イベント開催にあたり

SNSを中心にファッションを楽しめるコンテンツは日々進化しておりますが、実際に披露する場は減少しているように感じます。
いつも頭のなかにあるコーディネート。
格好良いと思うけど、少し派手かな?
直観とは裏腹に一歩控えてしまっていた、とっておきのコーディネート。
なにごとにも全力投球が少々恥ずかしくも感じる時代ですが、だからこそ堂々と胸を張って体現したファッションは日々の生活に自分らしい彩りを与えてくれるはずです。
秋はもうすぐそこです。食欲の秋、読書の秋。ファッションの秋はいかがですか?

お客様のご来店を下北沢店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
前へ 次へ