TOP > FEATURE > > STEPSがZOZOTOWNにオープンします!!
STEPSがZOZOTOWNにオープンします!!
2017/09/05 Tue

STEPSがZOZOTOWNにオープンします!!

みなさんこんにちは!! 朝晩はすっかり涼しくなりましたね。いつの間にか夏は終わってしまいましたが、いよいよ過ごしやすい秋の到来。各店舗続々と新作が入荷しておりますのでご期待ください。また、下北沢店はリニューアルオープンとなりまだまだご迷惑をお掛けしておりますが今しばらくお待ちいただければと思います。

さて本日はお知らせになります。

10月5日(木)13:00~STEPSがZOZOTOWNにオープン致します!!

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」にSTEPSが出店いたします。オープンは10月5日(木)13:00~を予定しております。

ZOZOTOWN店はこちら

初日よりオープニング特別セールがスタート。冬物アイテムが50%オフ以上、最大70%オフの商品も豊富にご用意致します。また、通常はセール対象外となる商品も24時間限定で20%オフとなります!!

おすすめのお買い得アイテムは順次こちらでご紹介いたしますのでぜひご期待いただければと思います。ZOZOTOWNには近日中にショップページが公開となりますので今しばらくお待ちください。それではまた!!

※オープンセールはZOZOTOWN店限定となりますので予めご了承ください。
前へ 次へ