TOP > FEATURE > STEPS吉祥寺 > "SML"POP UP SHOP@KICHIJOJI 8/4(土)~8/12(日)
2018/07/26 Thu

"SML"POP UP SHOP@KICHIJOJI 8/4(土)~8/12(日)

皆さまこんにちは。
いつもご利用頂きありがとうございます。
吉祥寺店にて大好評開催中の「TIEASY POP UP SHOP」、連日の暑さの中多くのお客様にご利用いただき、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
カスタムオーダー会やモアバリエーションなど、TIEASY POP UP SHOPは今週末まで開催しております。
このチャンスに是非ご利用ください。

さて、イベント続きではありますがこの暑さの中レジャーはちょっと...という方必見!
涼しい店内で、期間限定で開催いたします「SML」のバッグイベントにお越しになってはいかがでしょうか。

STEPS初のお披露目となるバッグブランド [SML]

ブランド名の「SML」とは"Spec Military Element ine"(性能の高いミリタリー要素のあるライン)の略称です。

男性はもちろん、最近では女性が取り入れることも多く見られる"ミリタリー"の要素を、そのままデザインに落とし込むのではなく、デイリーに使うことを前提に、機能性・耐久性を追求したバッグを創作しています。

そこで…吉祥寺店におきまして「SML」の期間限定POP UP SHOPを開催することとなりました!

日ごろ展開していないブランドを、幅広い品揃えでご覧いただけるまたとないイベントです。ブランドの世界観や、こだわりの素材、機能性に見て、触れて、お気に入りを見つけてください。

こだわりの素材...

「USA製CODURA®」シリーズ
米軍にも支持されているUSAブルックウッド社から輸入したUSA製コーデュラ®ナイロンを使用しています。ミルスペックと呼ばれる軍用規格に準拠した素材です。
通常のリュックやバッグによく使われる500デニールナイロンと比較し、耐久性・摩擦耐性が強いのが特徴です。

「ARMY DUCK」シリーズ

軍需物資としてバケツ、ハンモック、カバーなどに使用されるダック生地を使用しております。

比較的薄手のダック生地ですが、細い糸を高密度に織り上げており、汚れや水に強く、大変丈夫な素材です。
イベント期間中は、USコーデュラシリーズとアーミーダックシリーズの人気アイテムを中心に豊富なラインナップで「SML」の世界観をご覧いただけます。
またブランド担当者様による「SML」のことを120%直接伝えて頂ける機会をご用意しております。
「SML」愛に溢れる熱いトークにご期待ください。
【営業 瀬戸氏来店:4(土)5(日) 11(土) 12(日)】

皆さまのご来店をお待ちしております!!
前へ 次へ