TOP > NEWS > レディース > Women's Style Snap-ARMEN-1
NEWS2013/10/11 Fri

Women's Style Snap-ARMEN-1

こんにちは!

今週は暑かったですね......でもその暑さも明日まで。いよいよ秋めいてきました。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋...皆さまはどんな秋の楽しみ方をしますか?

私は「暑いからなぁ......」と夏に全く運動をしなかったので、次の休みは運動をしようかと考えています。数キロの距離を、ゆっくり歩くだけでも良い運動になるそうですよ。まあ冬になればまた、「寒いからなぁ......」と言ってサボってしまいそうですが。(笑)

さて、今回は今の時期にぴったりの人気定番商品、ARMEN QUILT VESTのご紹介です。

ARMENはフランスのワークウェアブランド。その中でも代表するアイテムがこちら。このベストは表地と裏地を熱でプレスしているため、ミシンでキルトに仕上げている製品よりも頑丈で、尚且つほつれにくいのが特徴。しかもなんと、嬉しいリバーシブル!表と裏で色が違うので、着回しが利きますよ。

130930-3WEB-thumb-350x525.jpg

 

大きなポケットが特徴のA VONTADEのFATIGUEパンツ。自然なテーパードで綺麗なシルエットです。Tieasyのカットソーは着心地抜群!ムラ糸独特の風合いが良い味を出しています。ちなみに私は3着購入です。シューズはFracapで可愛らしく、ソックスを見せても良いですね。

130930-1WEB.jpg

130930-5WEB.jpg

130930-2WEB.jpg

130930-4WEB.jpg

130930-6WEB.jpg

  こちらはパンツにor slowのNEW YORKERを合わせました。全体的にゆるいシルエットですが、程よいテーパードで野暮ったくなりません。足元はSEM PARARのローファーで綺麗に。この秋おススメのカジュアルコーディネートです。

 

130930-8WEB.jpg

130930-7WEB.jpg

 

130930-9WEB.jpg

いかがでしたか?この時期は重ね着が出来るのでコーディネートを考えるのが毎日楽しいですね。寒さに負けず、おしゃれを楽しみましょう!

また、明日からは「INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW」が下北沢店でスタートします。女性のお客様にもぜひおすすめですよ。ご来店お待ちしてます。

以上、下北沢店丸山がお送りしました。

それでは、また。


前へ 次へ