ステップスブログをご覧のみなさんこんにちは。自由が丘店平野です。
唐突ですが、今回はグルメな話をしたいと思います。
何度かブログで紹介したのですが、私平野と言えばアメリカ。アメリカが大好きなのです!そんなアメリカ好きが好んでやまないグルメと言ったら、皆さんはもうお気づきでしょうか?
そう、ハンバーガーです!!
と言う事でアメリカ好きの聖地と言われる福生に、同じくアメリカ大好きSEEK&FINDスタッフ、嘉藤と一緒に行って来ました。

実は私と嘉藤、アメリカ好きと言っておきながら福生は初めてなのです。憧れの福生に少し興奮気味の僕等は、しばらく横田基地の周りをお散歩して福生で有名なハンバーガーショップ、「DEMODE DINER」へ。
店内はとても雰囲気が良く、2人のテンションは早くもマックスに。そして待つ事数分、ハンバーガーの登場です!
まずは大きくガブリ!!肉汁たっぷりで
とてもジューシーなお肉がたまりません。期待以上の美味しさです。
まさに至福のひと時でした。
その後はまた横田基地の周りをぶらぶら。片手にはビンのコーラ、頭の中では映画「トップガン」のBGMが流れ、気分は完全にアメリカンです。
「限りなくアメリカに近い街」とよく紹介される福生。まさにその通り、訪れた人々を身も心もアメリカンな気分にしてくれる最高の街でした。皆さんも是非一度行ってみてください!!
それでは。
コメントする