TOP > BLOG > Yui Sasaki > 欠かせないもの
2014/05/30 Fri [STEPS自由が丘]

欠かせないもの

欠かせないもの
PROFILE
[STEPS自由が丘]
Yui Sasaki
【My Favorite=洋服 食べ歩き バスケットボール 読書】 THE O型人間です。おおらかで大ざっぱ!!でも皆様の洋服を選ぶときはTHE A型人間になって真剣に熱意を持ってご提案させていただきます♪とびっきりの笑顔で自由が丘店でお待ちしております。

こんにちは。自由が丘店佐々木です。

暑い日が続きますね。佐々木も愛犬ホップくんも夏前に夏バテ気味...。

皆さんも体調には気を付けてください。

さて、ホームページが変わってから初めての投稿となりました。

心機一転皆さんに楽しいブログをお届けしたいと思うので宜しくお願いします。

突然ですが皆さんには

「欠かせないもの」

ありますか?

今回は私の欠かせないものについて紹介したいと思います。

欠かせないものその1

白スニーカー

IMG_20130531_154725.jpg

実は、4足持っています。どんな服装にもしっくりくるので週の半分は白スニーカーです。

最近はどの白スニーカーたちもちょっとお疲れのようなので近々お手入れをしようと思います。

欠かせないものその2

IMG_20140529_224728.jpg

太いパンツです。

私を見たことがある人は分かると思いますが80%の確率で太いパンツです。(ちなみに残り20%はロングスカートです。)

特にSTEPSでも取り扱いのあるscye(写真左)orslow(写真右)のパンツのシルエットがおすすめです。太ももはゆとりを持たせながらテーパードが効いているのでだらしなくならなくて良いですよ。太いパンツが好きな方は是非試してみて下さい。

欠かせないものその3

IMG_20131018_141939.jpg
IMG_20140530_095505.jpg

ピザ.jpg パンケーキ.jpgごはん.jpg

相変わらずです。

新しいブログはいかがでしたか?私の食生活も新しくした方がいいよという声が聞こえてきそうですが、一応少しずつ痩せてきているので大目に見て下さい。

皆さんの欠かせないものも教えて下さいね!!

それでは、また。

前へ 次へ