TOP > BLOG > Dai Kunieda > 一日一服~2014 S/S BEST BUY編~
2014/08/15 Fri [STEPS吉祥寺]

一日一服~2014 S/S BEST BUY編~

一日一服~2014 S/S BEST BUY編~
PROFILE
[STEPS吉祥寺]
Dai Kunieda
ファッションとサッカーをこよなく愛する、まだまだ世間知らずの22歳。 ひとくせある物に何故か魅力を感じ、様々な物に興味深々です。そんな日々の新たな発見を皆様にご紹介できればと思います。
皆様こんにちは。自由ヶ丘店佐々木に続けて、最近引っ越しをしました。
これからお世話になる街は高円寺なのですが、古着屋や雑貨店が多く立ち並び、街を歩けば何かを買ってしまいそうです..。
何か面白いお店がありましたら是非ご一報くださいませ。
さて、引っ越しの整理をしながら、自身の今ジーズンの買い物禄を振り返ってみました。
即決したモノから、悩みに悩んで購入したモノまで...。
そこで今回はワタシ國枝の「2014 S/S BEST BUY」を勝手にお送りいたします。
さっそくの第3位はこちら。
R0011909.jpgR0011908.jpg
☆A VONTADE INDIGO CORDS PANTS
自身で一から育てるのが好きで、ここ数年敬遠していたUSED加工のパンツ。
しかしながら通常の洗濯や履き込み方ではなかなか辿り着けない淡いカラー。
それでいて、やり過ぎていない自然な表情に入荷と同時に即購入。
吉祥寺店では「A VONTADE」のボトムスはレディース用にとXSサイズ(28インチ相当)の入荷もありますので、
細身の方は要チェックを。
続いて第2位
R0011923.jpgR0011904.jpg
☆adidas COUNTRY
私にとって「BEST BUY」であり「MUST BUY」であったこのシューズ。
アッパーのスエードの切り返しに細身のシルエット。やっぱり好きなこのカタチ。
シューレースはラインに合わせてGREENに変更。
只今コットン100%のGREEN平紐を探しているので(使用しているのはポリエステル)お勧めがあれば教えてください!
そして、栄えある第1位はこちら。
R0011897.jpg
☆FREITAG F48 HAZZARD
FREITAGでは派手な色も好みですが、奥ゆかしいNAVYの色目に一目惚れ。
ON/OFF区別のいらないデザイン。天候は気にせずお構いなし。あれば嬉しい3WAY仕様。
今回の第一位は迷うことなく決定しました!
R0011901.jpgR0011912.jpgR0011898.jpg
ここからは番外編。
せっかくなので本日出勤中のスタッフ2名の「BEST BUY」もご紹介。
まずは暑さ際立つ本日も満面の笑みのスタッフ青木。
R0011899.jpg
☆Battenwear PACKABLE ANORAK
今期も大好評だったアノラックパーカー。レディースサイズは比較的珍しく新鮮な印象です。
青木「普段あまり手に取らないこのアイテム。やや強引に試着を勧められると..いつの間にかレジに!!洋服って奥深いです..。」
続いて、カメラ目線で「これぞBEST BUY」と誇らしげなスタッフ関口。
R0011900.jpg
☆A VONTADE FATIGUE PANTS
A VONTADEの定番ファティーグ。もも廻りのボリューム感とは対照にテーパードを利かせたシルエットにしっくりくる人は多いのでは。
関口「この一本で世界が変わりました。(いたって真剣です。)」
いかがだったでしょうか。今期も実りある収穫ができたとスタッフ各々が自画自賛でございます。
買った瞬間、はたまた数日、数か月後に気付く「BEST BUY」
そんなアイテムを求め、2014FWシーズンもスタートです!
それでは。
前へ 次へ