TOP > BLOG > Kazuyoshi Kato > 加藤のこんなんやってました~誰かのために編~
2014/10/30 Thu [STEPS下北沢]

加藤のこんなんやってました~誰かのために編~

加藤のこんなんやってました~誰かのために編~
PROFILE
[STEPS下北沢]
Kazuyoshi Kato
1986年3月5日生まれ。出身は山口県は下関。 飲食をこよなく愛する生粋の洋服バカでございます。 グルメ情報から洋服の話まで、なんでも語ります。
少し前の下北沢の道端での一枚。今年も多くの人が足を運んだという下北沢カレーフェスティバル。期間中あちらこちらと大忙しで下北沢中をかけていた友人。通称カレーマン。
初めは内輪ネタであったこのキャラクターが今では雑誌にテレビにと、このイベントに欠かせない下北沢を盛り上げる為の大切なキャラクターになっていたことに、正直びっくりし、下北沢の為にひたむきに頑張る彼らに頭が上がりませんでした。
k1410315.jpg
時を同じくして我ら下北沢店でも、お客様の為だけに最高の商品を仕立てるイベント、INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOWを開催させて頂いておりました。期間中多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
何度経験しても、自分で仕様を選ぶ面白さも楽しいですが、自分の為だけに仕立ててくれる特別感はとても嬉しい物ですね。そんな特別感を味わってもらいたかったので、今回は休みを利用して家族や友人も半ば無理やり参加してもらいました。
k1410314.jpg
丁度この日はうちの奥様のフィティング。スタッフに冷やかされる中、この時小っ恥ずかしい思いをしておりました。気に入ってくれればそれでいいのです。期間中も旦那様だけでなく、結局奥様も一緒にシャツを作らせて頂く機会もあり、ほんわかとした幸せな空気の中で仕事をさせていただきました。次回は是非ご家族で。
k1410311.jpg
そんなことを思い返していた昨日、とてもびっくりするご来店が。以前いらっしゃったINDIVIDUALIZED SHIRTSの社長に今回INDIVIDUALIZED APPAREL GROUPの会長もいらっしゃいました。
k1410312.jpg茶目っ気たっぷりの魅力的な人柄も手伝い、ますますこのブランドに魅了されそうです。
それでは。
前へ 次へ