TOP > BLOG > Dai Kunieda > 一日一服~その悲劇をなかったことに~
2014/11/07 Fri [STEPS吉祥寺]

一日一服~その悲劇をなかったことに~

一日一服~その悲劇をなかったことに~
PROFILE
[STEPS吉祥寺]
Dai Kunieda
ファッションとサッカーをこよなく愛する、まだまだ世間知らずの22歳。 ひとくせある物に何故か魅力を感じ、様々な物に興味深々です。そんな日々の新たな発見を皆様にご紹介できればと思います。
何色が好き?と聞かれたら、少々悩むも「青」と答える。
青色、蒼色、藍色、インディゴetc...僅かなトーンの違いや染め方の違いで呼び名は変わりますが、
ネイビーを加えた"この類の色彩"が好きな人は多いはず。
R0012324.jpg
クローゼットを覗いてみても、デニムに始まりバッグや帽子に至る小物まで青系統の色は独占気味です。
では青系統に似合う色は?と聞かれたら、間髪入れずに「白」と即答。
R0012322.jpg
ブリーチしたような色の抜けたジーンズに真っ白なポケTee。
藍色のスプリングコートにオフホワイトの綿パン。
紺のシェットランドに白のB.Dシャツ。
爽やかで空振り知らずのこの配色。良いですよね...?
よって「青が好きな人は白も好き!」というのがワタシの理論。
R0012323.jpg
好きな色をより素敵に魅せるための色は必要不可欠なのです。
え~、つまり、何が言いたいのかというと...コレお勧めです!←かなり強引
R0012320.jpg
DR.BECKMAN
ドイツはベルリンにて誕生した衣類用シミ取り剤です。
誰しもが定番として所持する白シャツ。定番だからこそお昼のラーメンから夜の飲み会まで様々なシーンで着ていきます。そして、いつの間にか汚れています。シミついてます。自身の粗相を暫し悔みます。
そんな時にこのDR.BECKMANの出番なのです。
キャッチコピーは「その悲劇をなかったことにする。」
なんと素敵なコピーライティング。買っちゃいますね。
なかでもStainDevilsというシリーズが有名で、コーヒー&赤ワイン、トマトソース&醤油などと数種類あり各々が特定のシミに効果を発揮します。
パッケージも魅力的で、付ける機会の無いであろう口紅用まで揃えてしまいそうです。
R0012326.jpg
一着のものを長く着用することに価値を置くドイツらしいプロダクトです。
良く飲み良く食べる人、悲劇が度重なる人にお勧めです。
それでは。
P.Sシミ以外のアナタの悲劇は管轄外である為ご勘弁を。
前へ 次へ