TOP > BLOG > Dai Kunieda > 一日一服~2014 F/W BEST BUY編~
2015/03/06 Fri [STEPS吉祥寺]

一日一服~2014 F/W BEST BUY編~

一日一服~2014 F/W BEST BUY編~
PROFILE
[STEPS吉祥寺]
Dai Kunieda
ファッションとサッカーをこよなく愛する、まだまだ世間知らずの22歳。 ひとくせある物に何故か魅力を感じ、様々な物に興味深々です。そんな日々の新たな発見を皆様にご紹介できればと思います。
3月って言葉の響きが好き。
職業柄でしょうか。天候や気温に関わらず、春の感覚にスイッチが切り替わります。
店内では各ブランドから入荷ラッシュ。検品をしつつ、"これ欲しい""あれも買いたい"と自身の買い物リストが埋まり始めていくのです。(もとよりあってもないような気がしますが、、)
一先ず。新たな洋服を迎え入れるべくクローゼットの整理をします。
「これ良く着たな。」「色違いを買うべきだったか..」「こんなのいつ買ったっけ?」
とまあ、いつもこんな具合に昨シーズンの買い物を振り返るワケです。
そして春夏に引き続き2014 F/Wもワタシの"BestBuy"が決定したのでご紹介しようと思います。
さっそく第5位☆DECHO BEAT CAP
L1013261.jpgL1013260.jpg
弊社インスタグラムをチェック頂いてる方々はお気づきでしょう..ワタシが"とにもかくにも"この帽子をヘビロテしていることを。短いツバ、やや深めの被り、柔らかい生地感にヤラれた方は多いはず。
ジャケットや細めのパンツといった小奇麗な格好に合わせるのがお気に入りです。
第4位☆ENTRY SG 別注Sweat Pants
L1013265.jpgL1013271.jpg
細めで綺麗なシルエットにベイカーパンツ風ポケットの組み合わせは、ありそうでなかったのでは。
シェルやミドルゲージのニットとの合わせが多かったのですが、ジャケットや革靴など自由な組み合わせで楽しんでみても良さそうです。
第3位☆A VONTADE Turtle Neck
L1013256.jpgL1013259.jpg
スウェット地でタートルネック、サイドポケット付きとデイリーに使い勝手の良いアイテム。
何度か悩んだのですが、やっぱり欲しいと購入したモノです。
続いて第2位☆JAMIESONS CREW KNIT
L1013249.jpgL1013250.jpg
黒と紺が増える秋冬シーズン。明るい色のニットを探していたところ入荷がありました。一見派手に感じますが、紺のデニム、オリーブのファティーグ、白パンと案外オールマイティ。スタンドカラ-のシャツを忍ばせるのが好みの合わせ方です。
そして第1位☆HAVERSACK 別注DOWN VEST
L1013248.jpg
キルティングのダウンって"シュッ"としていて格好良いです。ニットの上にもコートの下にも何かと重宝する1着は、STEPS別注のNAVYカラーにriri社の光沢あるジップが相性抜群。お気に入りのジャケットをアウター化できる万能選手として、堂々の第1位。
以上、2014 F/W BestBuyをご紹介させて頂きました。
思ったよりボリュームある記事になってしまった為、次回はさくっと書けたらなと思います。それでは。
P.S
吉祥寺店では3/14(土)よりFREITAGのイベントがスタートします。
L1013284.JPG
詳細は後ほどFutureにて。

前へ 次へ