TOP > BLOG > SEEK&FIND > メガネの好きな事
2017/09/06 Wed [SEEK&FIND ]

メガネの好きな事

メガネの好きな事
PROFILE
[SEEK&FIND ]
SEEK&FIND
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-2リッツ1F TEL:0422-27-5733  営業時間:12:00~20:00
こんにちは。
 
SEEK&FIND野村です。
 
皆様のブログを読んでいると、夏休みを利用して色々な所に行かれてますね。

さて、私はというと、、、実家の高知県に帰った後に家族旅行をしてきました。
 
場所は、京都と大阪です。
 
しかし、丁度台風が直撃しどこも観光できない始末。

きちんと行けたのは「Salon BONCOURA」のみです。
 
せっかくなので雰囲気をご紹介致します。
 
IMG_8911.JPG
今やSEEK&FINDといえば「ボンクラ」というぐらい取り扱いが幅広くありますね。
 
半年前、展示会にお邪魔させて頂いたり、BONCOURA祭りでも森島氏にお世話になっていましたので、旅行もかねて、ごあいさつに伺わせて頂きました。

IMG_8915.JPG
 「こんにちはー」と入ってすぐにかっこ良いディスプレイ発見!
  
IMG_8916.JPG
入って右には、森島氏の趣味と思われる素敵なお人形やヒマワリがありました。
 
こういった小さな雑貨にもBONCOURAの世界観を感じますね。
 
 
また、写真を撮り忘れましたが、、、この場所で長男の悠輔氏がおいしいお茶を入れてくれ、軽く雑談をし、本当に心地よいおもてなしを受けさせて頂きました。
 
 
IMG_8903.JPG
そのあと、沢山の商品を見させて頂きましたが、見どころはやはり数々のエイジングサンプルです。
 
BONCOURAの素晴らしい所は、どの洋服も着込んだだけ経年変化が現れるところだと思います。
 
その中でもデニムはヴィンテージと間違えるほどの雰囲気です。
 
他にもエイジングの写真がいくつかありますが、是非、SEEK&FINDのINSTAGRAMを見て頂ければと思います。
 

IMG_8909.JPG
そして、最後にいつもお世話になっている森島氏と記念撮影です。


ブランドとお客様の仲介人として、商品の事はもちろん世界観や人柄までもお客様に伝えれてこそ洋服屋の存在価値があるのだと改めて感じました。

秋冬はもう立ち上がっています。初心に立ち返り、沢山の方々にお店の洋服の背景を伝えていきますので、今後ともSEEK&FINDを宜しくお願い致します。

では、読んで頂きありがとうございました。


前へ 次へ