TOP > BLOG > STEPS吉祥寺 > ・・まつきち手帖・・
2017/11/21 Tue [STEPS吉祥寺]

・・まつきち手帖・・

・・まつきち手帖・・
PROFILE
[STEPS吉祥寺]
STEPS吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10村田ビル1F TEL:0422-28-7720 営業時間:11:00~20:00

突然ですが、、
私のからだは、好きなものでできています。

みんなそんなものでしょうか。
うん、きっとそうだと思います。

私の場合は、
笑顔とあんこ。

大好きなお洋服を通して、
日々たくさんの出会いがあります。

初めましての方がいれば、
毎日の方もいらっしゃいます。

映画・音楽・写真・美容・おいしいもの・・・
たくさんの身になるお話を聞き、

たくさんの素敵な笑顔をいただいています。
毎日。なんと贅沢ですね。

そう、笑った顔が好きなんです。
大好きです。

だから
自分もいっぱいいっぱい笑うようにしています。
("相手は自分の鏡だ"、、なんて言いますよね)

猫.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
もうひとつ。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
あんこです。
毎日1日1あんこ。

ちなみに
こしあんよりもずっしりつぶあん派。

ある日おいしいおいしいたい焼きをいただきました。

お散歩のおともにおすすめ、三鷹の"たかね"さん。
行列覚悟ですが、ぜひ。

たかね.jpgのサムネール画像まさに、たい焼き界の王様でした。
(個人的な意見です)

吉祥寺といえば、あんこ天国。
晴れた日には食べ歩きついでに、
あなたの素敵な笑顔
お届けください。

公園.jpgのサムネール画像毎日わくわく
楽しみにお待ちしております。

次回のまつきち手帖では、
趣味をお届けできるよう、ただいま開拓中です。
おたのしみに。

今日もおおきにです。
それでは、また。











前へ 次へ