TOP > BLOG > SEEK&FIND > 大橋の気ままな日常~チャリ~
2017/11/29 Wed [SEEK&FIND ]

大橋の気ままな日常~チャリ~

大橋の気ままな日常~チャリ~
PROFILE
[SEEK&FIND ]
SEEK&FIND
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-2リッツ1F TEL:0422-27-5733  営業時間:12:00~20:00
浦和レッズACL優勝おめでとうございます!!

どうもこんにちは、サッカーは見るよりプレーする派の大橋です。

日本のクラブが久々にやってくれましたね!
私は埼玉の出身なので、友人の中には浦和のサポーターもいるのですが、
実際に応援に行ったりもしているようでした。いや~羨ましい!

ガンバ大阪がマンチェスターUと戦っていた2008年クラブワールドカップが一番印象強いです。まだクリスティアーノロナウドがいましたね。

そして今年のヨーロッパ王者もレアルマドリードでクリロナがいます。
結果がどうなっていくのか非常に楽しみです!
浦和が一戦勝てばレアルVSレッズの好カードとなるので、期待して応援したいと思います!


さて、本日も温泉の紹介・・・

ではなくちょっと自転車で出かけようかなと思います。
目的地はおしゃれな町、代官山に決めました!
片道13~15km、往復で見ると走り慣れない距離ですが早速向かいます・・・



ちょっと話がそれますが、最近の友人との会話の中で一番多かったのは気温のこと。
いきなり寒い!!!
今年は気候条件や温暖化などの影響から、秋がないように感じる年になりました。
私も普段は電車での移動ばかりで、視覚的に秋を感じることがなかったです。

しかし!


大橋3.jpg

甲州街道の並木が紅色となっており、自転車に乗り始めてすぐ秋を感じました。
小さなところかと思いますが、やはり日本の四季は美しいですよね!!

天気もよく気分があがったまましばらく走っていると


大橋6.jpg

代々木公園の裏側に到着。
前々から自転車で来てみたいと思っていたので少し遠回り。

私は代々木の専門学校に通っていたためなじみのある公園なのですが、
裏からきたことはなかったので新鮮に感じます。

大橋7.jpg

大橋5.jpg


坂をのぼるとすぐなじみのある景色に。

前からこの辺りは自転車に乗られてる方が多いなと思っていましたが、
風通りもよくとても気持ちがいいので納得しました。これは来たくなりますね!



そのまましばらく走らせてようやく目的地に到着。

実は友人を待たせていたので向かおうと思ったのですが、
当店おなじみのHAVERSACKの路面店が近くにあったので少しだけ覗いてみることに。

いや、本当にすぐ向かわないとなのでちょっとだけ・・・



と思っていたのですが予定より長居してしまいました。
そういうことって多いですよね?

ついでに目を魅かれるストールがあったので、購入してお店を後にしました。
食事だけの予定でしたがしょうがないです。店内すごくかっこいいんですよ!

ぜひ皆さんも行ってみてください。


大橋2.jpg
ようやく友人と合流できたのでだいぶ遅めのランチを頂いて、
色々とお店を見て回り帰路につきましたが、さすがに慣れていない距離の走行は足にきますね。
ディズニーランド帰りのような足になってます。笑


体を動かすことをあまりしていなかったので、
一日で健康になった気分です!笑
ここ最近体を動かしていない皆さん!チャリ活おすすめです!

それではまた次回。

前へ 次へ