TOP > BLOG > STEPS吉祥寺 > 髙橋日記2
2018/01/17 Wed [STEPS吉祥寺]

髙橋日記2

髙橋日記2
PROFILE
[STEPS吉祥寺]
STEPS吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10村田ビル1F TEL:0422-28-7720 営業時間:11:00~20:00
こんにちは!吉祥寺店の髙橋です。
年末年始のにぎやかな街の様子もいつの間にか落ち着き、少しさみしい気もします。
2018年になり、いよいよ二年後に迫った東京オリンピック。
これからますますスポーツが盛り上がっていきますね。
私もスポーツが大好きで中でも趣味はバスケット。毎週のようにバスケをしています。
日本でもBリーグが発足したり、東京オリンピックでも3on3が正式種目になったりとメジャーなスポーツになりつつあるのが嬉しいです。
髙橋6.jpeg
そんな私が愛用しているバスケットシューズはNBAヒューストンロケッツの選手、ジェームズハーデンのモデルシューズ、adidasのハーデン。好きな選手の一人です。
このカラーリングとレザーのシボ感に惹かれ、機能性よりデザイン重視で選びました(笑)
バスケットシューズはスター選手の名に冠したモデルが多く、自分の好きな選手の物を選べる所も面白いです。特にエアジョーダンはバスケをしてなくても好きな方が多いのではないでしょうか。
髙橋5.jpeg
そしてもう一つ、最近のマイブームがこの二郎ラーメン。
いつ見てもすごいボリュームですね。自由が丘店の齊藤店長にその魅力を教え込まれまんまとその中毒性にはまってしまいました。
ただ、食べ過ぎるとあっという間に服のサイズが2サイズ程上がってしまいそうなので運動したときだけと決めています。
髙橋4.jpeg
スポーツをする時にとても便利で愛用しているのがFREITAGのCOOPER。
とても派手なオールイエローを選びましたがFREITAGだと許されてしまうこのかっこよさがとても気に入っています。
使い勝手も良くボールもシューズも入る優れものです。
ジムに通う方やスポーツをしてる方、荷物の多い方にオススメです。
吉祥寺店にはユニークなデザインが色々ありますのでぜひ自分だけの1点を探しに来て下さい。

髙橋.jpeg
最後に1月20日(土)~28(日)の9日間、吉祥寺店にてレザーバックブランド「SLOW」のPOPUPSHOPを開催いたします。期間限定で普段置いてないデザインのものもご覧いただけます。また、人気モデルをお客様の好みに合わせたカスタムオーダー会も開催いたしますので是非ご来店お待ちしております。
前へ 次へ