TOP > BLOG > SEEK&FIND > 大橋の2017年~服~
2018/01/24 Wed [SEEK&FIND ]

大橋の2017年~服~

大橋の2017年~服~
PROFILE
[SEEK&FIND ]
SEEK&FIND
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-2リッツ1F TEL:0422-27-5733  営業時間:12:00~20:00
明けましておめでとうございます。
SEEK&FIND大橋です。

2018年は友人と夜通しゲーム、終えて朝から缶蹴りという生活からスタート致しました。
前厄ですがいい年になりそうです。はい。笑

一枚目の写真は先日の雪の日のこと。
普段一人で飲むことなどないのですが、あまりに寒かったので熱燗でしっぽりやっていました。
それにしても一面雪だらけ、凄かったですね!
中学生の頃、地元の公園にこれくらい雪が積もった時のことを思い出しました。
坂の傾斜がかなりいい感じで、早朝にスノーボード担いで向かってましたね。笑
そんな天候が嘘だったかのように快晴となった本日。
ブログを通して私の2017年の散財を振り返りたいと思います。
知らねーよ!と思う方も良ければお付き合いください。笑
ベスト3まで厳選しました。
ベスト10ぐらいはご紹介したいところですが、控えめに。
3位はこちら。
大橋3.jpg
Paraboot MORZINE
私は根っからのスニーカー好きで、革靴をずっと敬遠しておりました。
が、これは色々な方におすすめされて買ってみると、ドツボにハマってしまいましたね。笑
雨や雪などでも気を遣うことなく履けますし、歩きやすいですし。

大橋1.jpg
私はこのようにキルトを付けて遊んでます。
ちょうど良くダサくて、いい感じです。笑

第2位は。。。

大橋5.jpgBONCOURA 別注Bセーター

先日のボンクラ祭りにて発売された当店別注Bセーター。
汎用性の高いデザインはもちろん、着心地がめちゃめちゃ良いです!

春夏にこいつを仕留めていなければ堂々の1位でした。
栄えある1位はこいつ!!!

大橋6.jpg大橋4.jpgBONCOURA 別注 スウィングトップ(インディゴヘリンボーン)

まだまだこれからの成長株ですが、文句なしの1位。
買っておけばよかった。それかっこいいですね。
などなど、お客様からも反応がよくついついにやけてました。笑
限定品や別注などの買い逃しは一番尾を引いてしまいますよね。


以上になります。
2017年は私の中でBONCOURA躍動の1年でした。
まだボンクラのイケ綿たちをお持ちでない方、必見です!

また別のお話にはなりますが、
そろそろHPの方でも告知がある頃かと思います。
え?何の?
まだ秘密です。楽しみに待っていてください!

今年も『きちんと』した1年を送っていきたいと思います。(写真1枚目)
それでは、2018年もSEEK&FINDを宜しくお願い致します。


前へ 次へ