TOP > BLOG > SEEK&FIND > 加藤のつぶやき~まだおっさんじゃないんだけど~
2018/03/21 Wed [SEEK&FIND ]

加藤のつぶやき~まだおっさんじゃないんだけど~

加藤のつぶやき~まだおっさんじゃないんだけど~
PROFILE
[SEEK&FIND ]
SEEK&FIND
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-2リッツ1F TEL:0422-27-5733  営業時間:12:00~20:00
 皆様、初めまして。
三月より入社致しましたSEEK&FINDの加藤と申します。


『おい、なんか見かけない顔がいるぞ!』
『SEEKにおっさんがいるぞ!』
『なんだかあいつカピバラに似てね?』
『oh~! how cute he is !!』


と、カイジ並にザワザワさせてしまってすみません。

新卒でアパレル業界に飛び込み、気が付けばこの業界も10年目?に突入しました。今まで沢山のお客様と出会い、励まされ、支えられて、ここまでやってこれました。SEEKでもまた、素敵なお客様との出会いを楽しみにしております。


生まれは東京の福生というところで、米軍基地があり、その国道沿いに古着屋や雑貨屋が立ち並んでいるような地域で育ちました。なので毎月のバイトの給料を握りしめては国道をママチャリで爆走し、怖そうな販売員にドキドキしながら古着屋などを回っている少年時代を過ごしていました。思えば洋服が好きになったのはそれがキッカケかなと思います。(正確には当時、スト系・ドメ系なんかの流行があったので、古着屋でディッキーズのチノをオーバーサイズで探すみたいな、エセ古着少年でしたけど)

 そんなこんなで大人になり、新卒で某セレクトに入社、アメリカ・フランス・イタリア・ジャパンと様々なインポートを扱ううちに、どっぷりと洋服の面白さにハマって今に至ります。額縁に入れて飾れる様な作品的な洋服が好きで、割とモード・コレクション・ストリートなど、食わず嫌いせずに好きです。(似たような人いたら是非!)






と入社3日目で野村さんからブログを書いてくれと頼まれまして、やっとここまで書けました。

ふぅ・・・。

元々このブログのファンでもあった私は(スタッフの皆さんの素敵な笑顔にやられました)

いささか緊張して只今タイピングをしています・・・。

自己紹介はほどほどに、昨日のお休みの日常をアップしようと思います。




同棲しているのでせっせと晩飯を作ります。家庭的な一面。

attachment01 (2).jpg
ひたすらジャガイモを剥きます。
自炊を始めて早4年。
ある程度何でも作れるようになりました。

attachment00.jpgさくさくさく・・・・・・・・・・・。


attachment10.jpg
一服ついて


attachment02.jpg
完成!!チーズタッカルビ!!見た目茶色いですが、なかなかイケてました。



初のブログはこれくらいで・・・。
こんなんで大丈夫ですかね?ダメ??
助けて野村さーん!!


加藤



前へ 次へ