TOP > BLOG > STEPS吉祥寺 > 髙橋日記3
2018/05/08 Tue [STEPS吉祥寺]

髙橋日記3

髙橋日記3
PROFILE
[STEPS吉祥寺]
STEPS吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10村田ビル1F TEL:0422-28-7720 営業時間:11:00~20:00


こんにちは。ゴールデンウィークは沢山のご来店ありがとうございました。連休後はちょっと憂鬱だとおもいますが、皆さん仕事や学校頑張ってください!

最近、天気の悪い日も増えてきましたが、もうすぐ梅雨がやってきますね。
そこで、私、梅雨前にブランドストーンの防水性強化の為にお手入れをしました。
久しぶりの手入れでしたが綺麗になっていく靴ををみるととてもすっきりしますね。
だいぶ使い込んでいたので、、、たまには労らないといけないですね。。
最後にばっちり防水スプレーまでしたので安心して梅雨を迎えられます。

このブランドストーン、買ってまだ1年半くらいなのですがかなり良い味が出ています。
え、汚いだけじゃない?と思う人もいるかもしれませんが自分的には気に入ってます(笑)
特に、靴は気にいると同じ物をけっこう履いてしまうので経年変化が早いですね。

takahasi1.jpeg
並べると経年変化してるのがすごい分かりますね。
ブランドストーンは最初、ゴムのような質感ですが履きこむとしっかりレザーの雰囲気がでます。
これでほとんどお手入れなしで雨も雪も大丈夫なのでそりゃ履いちゃいますよね。
ちなみにこの後お手入れをしたので少し輝きを取り戻しました!

takahasi3.jpeg
もうひとつ、こちらも去年の夏に購入したBIRKENSTOCKのボストン。
すごく深い色に変化しました。履きこむほど、足に馴染むのでどんどん履いてたらいつの間にかこんなに、、、
お客様にもよく同じ色ですか?と聞かれますが同じなんです!
こうやって経年変化を楽しめるのも靴のいいところですよね。
長く愛用してるものはたまに、新品と見比べるとより愛着が湧く気がします。

takahasi4.jpeg
STEPSでは、ブランドストーンとBIRKENSTOCK両方とも取り揃えております。
これからやってくる梅雨と夏本番にぴったりのアイテムです。
気になった方はぜひご来店お待ちしております。
それでは。
前へ 次へ