TOP > BLOG > STEPS下北沢 > 土谷とあれ、これ、それ~その4~
2018/12/12 Wed [STEPS下北沢]

土谷とあれ、これ、それ~その4~

土谷とあれ、これ、それ~その4~
PROFILE
[STEPS下北沢]
STEPS下北沢
東京都世田谷区北沢2-17-11パディアンビル1・2F TEL:03-3422-0020 営業時間:11:30~20:30
こんにちは!下北沢店土谷です。
平成最後の冬(言いたいだけ)が始まりましたね。
歳を重ねるごとに、1年の早さに驚くばかり。
毎日が忙しくて、バタバタと過ごしてしまっていますが、
その中でも楽しいことを見つけて笑顔で過ごしていけたらなぁ...と思います。

さてさて、今回はお待たせ致しました(?)
土谷と『食』です。
私のことをよく知っている方はなかなか出し惜しみしたな...というところでしょうか。笑
トンテキ500g、つけ麺1kg制覇はSTEPS女子では歴代私だけのはずです。笑
そんな食べるの大好きな私が、先日行ってきたのはこちら。
tDSC_0349.jpg
tDSC_0350.jpg
弊社センムのソウルフード、「角萬」の冷やし肉そばです。
センムや他のスタッフが行っていたので、ずーっと行ってみたかったのですが、
なかなか時間がとれず。。
ようやく念願叶いました。
甘辛く煮こまれたお肉とネギが、
え?これうどんですか?
と聞きたくなるぐらい太いお蕎麦との相性の良いこと!!
また食べたくなる中毒性は、さすが蕎麦界の二郎と言われるだけあります。
ただ、量はもう1.5倍ぐらいあると嬉しかったです。(※大で頼んでいます。)
とっても美味しいので、皆さんも是非行ってみて下さいね!

もう1つは
tIMG_20181208_025250.jpg
下北沢の夏火鉢というお店の牛タンしゃぶしゃぶ。
幸せを形にしてくれていますよね。笑
吉祥寺店の宮野さんが、3ヶ月間レンタル移籍で下北沢店に来てくれているので、
歓迎会を行いました。
わいわいお喋りして、集合写真を撮り忘れるというお決まりのミスをしましたが、
とっても楽しい1日でした。

これからの時期は特に美味しいものが沢山ですが、
先日購入した『THE SHINZONE』のベイカーパンツが入らなくならないよう気を付けます...。笑
tIMG_20181211_120934.jpg
今月より取扱いがスタートしたレディースブランド、『THE SHINZONE』(ザ シンゾーン)。
なかでもベイカーパンツは、ブランドのアイコン的存在。
股上深めでセンタープレス入り、綺麗なテーパード。
ベイカーパンツってメンズっぽくなりがちですが、
こちらはちゃんと女性らしさが盛り込まれていて、とっても美シルエット!!
女性の皆様、イチオシのパンツです♪
また、THE SHINZONEの商品をお買上げ頂いた方には、ルックブックをプレゼントしています。
コーディネートの参考になるので、是非GETして下さいね♪
tIMG_20181211_093940.jpg
そんな感じで、下北沢店年内最後の投稿となりました。
今年も沢山の方々にご来店頂き、お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
個人的には本厄の洗礼を受けた1年でした。笑
が!2019年後厄も元気に頑張りたいと思います!
それでは、また♪
t1543047302300.jpg
PS.皆さん安全運転で年末年始お過ごしくださいね(^^)
前へ 次へ