2018.10.03

一日一服~中途半端な季節に~ SEEK&FIND

この冬のメインアウターとして抑えておきたい洋服の傍らに、何だか放って置けない洋服が…..。

その服は自然と売り場で手にとってしまうような華やかさはあまりに無いように思います。凄く好きだけど、ちゃんと見ようとしないと見落とされてしまいそうな。

でも、凄く好きなので紹介させてくださいね。

【KENNETH FIELD/ EZ JACKET HOPSACK】

price : ¥38,000-

color : NAVY

 

 

しっとりとした艶感が特徴のポップサック素材を使用しオープンカラー、ボックスシルエット、3パッチポケットといったディティール。

 シャツ代わりにもジャケット代わりにも使える使い勝手の良さが魅力的。

反面でシャツのように使おうとしても当然普通のシャツとは異なり、ジャケットのようにシャツと合わせても少しの違和感を感じます。

ある意味では凡庸性が高く、ある意味では中途半端。

カテゴライズすることが難しく’コレ’といった明確なスタイリングの回答例はないと思ってます。だから、”着る人が好きなように着れば良い”洋服です。

シャツと合わせても良し。

 

 

タートルネックで合わせても良し。

 

 

ジャケットのインナーに合わせても良し。

 

 

個人的にはシンプルなカットソーに袖捲りをして合わせる着方か、薄手のナイロンパーカーを合わせたスタイルが好みです。

 

 

 

 

 

“自由だから難しく、自由だから面白い”

店頭ではMサイズがラスト1点。(在庫も中途半端..。苦笑)

どなたか、いかがですか?

 

PS.かぼちゃ色のポーチを追加。

 

 

実はハロウィン楽しみたい派。

國枝

SEEK&FIND

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-2 リッツ1F

MAP

TEL:0422-27-5733

営業時間:11:00〜19:00