2024.05.29

よく遊びよく学べ#1 STEPS吉祥寺

みなさま初めまして。 4月からSTEPS吉祥寺店に仲間入りしました、蒲生です!

ぴよぴよ前に進んだり、ぴよぴよ足踏みしてしまったりのひよっこですが、

元気100倍で頑張りますのでよろしくお願い致します!☺︎

 

最近とても暑いですが、みなさまはいかがお過ごしですか?

私も暑さに負けないように、体調管理はしっかりしなきゃと思ってます。

それと同時に、たまに夏の匂いを感じて、 もうすぐそこにある夏にわくわくする今日この頃です。

 

季節の変わり目は、 過ぎ去っていく季節に悲しくなったり、 やってくる季節に心躍ったり、とても忙しいです。

 

これからやってくる夏は、 夏まつり、花火大会、海、旅行、甲子園、インターハイと色々な意味であつい季節ですね!

私はもうすでに夏を楽しむ気満々です!!

 

そういえば1年前の今ごろは何していたかな、 とふと思い、

アルバムを見返すと、 ぴったり1年前の私は旅行でシアトルにいました。

もうあれから1年経ったのか、、体感だと1ヶ月前くらいです、、、

最近、時が経つのが非常に早いです。

歳を重ねるごとに1年がどんどん早くなってます。

ポール・ジャネの法則に従うと、もう人生の折り返し地点過ぎてますもんね、、、

どうしましょう、やりたいこと全部やるには時間が足りない!!

上手に時間を使わなきゃ!!

 

 

 

せっかくなので シアトルの思い出を少し共有させてください☺︎

 

 

こちらは有名なガムウォール。 たくさんの人が、噛んだガムをくっつけてできたウォールです。

面白いですよね、ほんとにガムだらけでした笑

 

 

スターバックス1号店。 シアトルに行ったら行かなきゃですよね!

スタバ1号店グッズがたくさん売っていて、良いお土産を買うことができました☺︎

 

 

チーズケーキファクトリーです! チーズケーキが種類豊富に並べられていて夢のようでした、、

チーズケーキ好きにはたまらないです!ワンピースでもずっしりしたアメリカンなケーキでした。

 

シアトルは素敵な場所でした。

チャウダーも有名でとても美味しかったですよ。

野球好きの方はマリナーズ観戦も必須ですね⭐︎

 

最後に、アメリカにちなんだ私のお気に入りお菓子を紹介させてください☺︎

 

 

 

じゃじゃん!

スウィート&ソルティのポップコーンです!

見たことない味かもしれないですが、自信持っておすすめします⭐︎

スイートの中にソルティを感じる絶妙なテイストなんです。

とても美味しいので機会があったらぜひ試してみてください!⭐︎⭐︎⭐︎

 

長くなってしまいましたが、 ここまで読んでくださりありがとうございました。

初めてのブログ投稿、 ちょっとだけ自由奔放でしたかね笑

ほんの少しでも楽しんで読んでいただけてたら光栄です。

 

みなさまと吉祥寺店でお会いできるの楽しみにしてます!☺︎

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00