2024.05.22

キリトリ#1 STEPS下北沢

皆様はじめまして。

月より入社いたしました、濱田と申します。

 

楽しいひとときをお届けできるよう頑張るので、どうか温かい目で見守っていただければと思います。

 

まずは簡単な自己紹介をしていきますね。

2001年生まれ、神奈川県出身。

喫茶店や甘いもの、ディズニーが好きで、趣味は写真を撮ることです。

 

学生時代は服を作る科にいたので毎日ミシンと向き合っていました。課題に追われていた日々も、今となっては良い思い出です。

 

そんな私のブログでは、好きなものや趣味を通して見えた景色、思いなどを切り取って発信できたらと思っております。

 

さて、前置きはこのくらいにしておいて、今日は私の趣味について書いていきます!

 

先述した通り私は写真を撮ることが好きです。テーマパークに足繁く通っていた高校生時代、ショーに出ているミッキーの可愛い瞬間を納めたくてカメラを持ち始めました。

 

今はミッキーに限らず何でも撮るようになったのでお出かけの度に愛機を連れ回しています。

 

先日はそんな愛機であるキヤノンの一眼レフを連れて7年ぶりの上野動物園に行ってまいりました!この日の最高気温は28度。暑すぎ!!!動物たちも溶けていたのでその様子をお届けしようと思います。

 

 

入園してすぐに迎え入れてくれたのは可愛いリス。必死にクルミを食べている様子が愛らしい。

 

 

続いてニホンザル。やる気のやの字も感じさせない素晴らしい怠惰っぷりを見せつけられました。本当にダルそうですね。

 

 

アザラシもご覧の通り、野外水槽で日差しが強いせいか目を細めてダルそうに遠くを見つめています。

 

 

そして上野動物園といえばのパンダ!ちゃんと見てきましたよ〜!シャンシャンが中国に帰ってしまった今、その両親だけがいるのかと思いきやまた別のパンダがいました。(シャンシャンに双子の兄妹がいるそうな)そのどちらかなのですが、しっかり寝てました。

 

 

はい。こちらもスヤァです。

 

 

唯一ちゃんと起きていたヤギ!ずっと何かをモグモグしていました。可愛い表情だ!!!

 

 

こちらは皆様お馴染みのシロフクロウ。そう!あのヘドウィグです。顔可愛いしとってもホワホワァです。首元に指をプスッとしてみたい。

 

 

最後にオオワシ!上野動物園、本当に鳥が多かった!!!順光だったのもあり迫力のある写真になりました。こういう鳥、ディズニーのライド型アトラクションに出てきそうですね。

 

すごーく長くなってしまいました。私の第1回目のブログ、これにて終わりたいと思います!最後まで読んでくださりありがとうございました。また次のブログでお会いしましょう〜。

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:12:00~20:00