2024.10.09

土谷とあれ、これ、それ~その18~ STEPS下北沢

先日、また1つ歳を重ねました。

いくつになっても、おめでとうの言葉は嬉しいものですね。

 

生まれた季節だからなのか、1番心躍る秋。

今年はまだ少し暑いですが、何をするにも心地良くて大好きです。

 

 

本を読んだり、

 

 

スポーツをしたり、

 

 

お気に入りのご飯が、さらに美味しく感じたり。

 

すぐ終わってしまう季節なのが寂しいですが、だからこそより良さが引き立つのかもしれないですね。

 

そして忘れてはならないのが秋のファッション。

1年を通して1番楽しい季節!と、私は思っています。

 

 

STEPSでもお馴染みの、O’NEIL OF DUBLINのキルトスカート。

2013年の入社2年目に、一目惚れをして購入したものです。

 

自慢じゃないですが、きっちりした性格ではない私。

良く言えばおおらか。悪く言えば大雑把。

そんな私の元に11年も一緒にいて、ウール100%なのに毛玉1つ出来ていないのです。

 

 

 

プリーツは元々少ないタイプのものですが、購入当時と比べても遜色ありません。

 

本当に上質で、一緒に歳を重ねていける。

 

そんなスカートだからこそ、購入しようか迷っている方には強く背中を押してあげたいのです。

 

 

今シーズンも、充実のラインナップのO’NEIL OF DUBLIN。

こちらは、プリーツがしっかり付いた定番のもの。

ミドル丈とマキシ丈の2種類で展開しております。

 

ちなみに、昨年ちゃっかりマキシ丈を購入しました。

 

 

2着目は、OLIVEのカラーをチョイス。

穿くと凛とした雰囲気になる為、また違った歳の重ね方が出来そうで楽しみです。

生地は少し違いますが、私の1着目のものと同じプリーツが少ないタイプも久しぶりに入荷しております。

 

 

秋の始まりをO’NEILと共に。そして永い付き合いが出来る相棒に。

ご来店お待ちしております。

 

それでは、また。

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:12:00~20:00