2023.01.04

宮野推し STEPS下北沢

あけましておめでとうございます。

STEPS下北沢店の宮野です。

2023年も変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆様は年末いかがお過ごしでしたか?

僕は久しぶりに秋田で年越しでした。

30日の始発で秋田に帰り、1日の終電で東京に来るというハードスケジュールを遂行して参りました。

先ず、秋田に着いて思った事。

 

 

『雪、雪、雪、さむっっっっっっ。』

 

冬に帰るのが、久しぶりだったので忘れてましたね。

こんな極寒の地で18年も暮していたなと飲んだ帰りの真っ暗な田んぼ道で振り返ってました。

本当に幸せな時間で秋田に滞在出来る3日間、寝てる時以外はお酒を飲んで酔っ払いつつ。久しぶりに会う親友や家族達と会話して、気がついたらまた飲んでました。(勝手に用意されてました)

年越しは通っていたお店でダーツしてトランプして桃鉄して最後にみんなで初詣に行って。

 

 

久しぶりに秋田の年末感を味わって来ました。

ちなみに、今年は末吉。

うーん。。。

何とも言えん。

末広がりな年にしたい。

 

 

2023年はどんな1年になるのか楽しみですね。

(急展開)

本年の抱負としましては、昨年より実りある年にする。それは色々な意味で。

1年有れば色々な事が起こり、様々な変化がある。

昨年は特に個人的な事や、仕事面など色々な事がありましたが、長い人生の中でも特に充実した1年でした。その1年を越えれるぐらい自己成長出来ればと思います。

お店に来て下さるお客様はもちろん、店舗のスタッフ、会社のスタッフ、お取り引き様、友人、家族、関わりのある皆様へ感謝を第一優先にして、初志貫徹して参ります。

改めて、2023年の宮野&STEPSを宜しくお願い致します。

 

PS.アニメでBLEACH見てますか?

千年血戦編素晴らしい出来栄え。

久保先生万々歳。

友情、勝利、努力(JUMP)で育った僕は毎週興奮して見てるので、世代の方は是非!!

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:12:00~20:00