2024.01.03

宮野推し STEPS下北沢

 

新年あけましておめでとうございます。

STEPS下北沢店の宮野です。

昨年はご愛顧をいただきありがとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

っと、綺麗に始めたいなと思っていたのですが、

新年始まって色々な事が起きすぎましたね。

一刻も早い復旧復刻を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

さて本題に入ります。

ブログ書く際に、過去の自分のブログを見直すのですが

新年1発目に書く事が多いのでそれっぽい内容以外でいきます。

 

今度スノーボードに行く予定が出来たので、それについて……

 

 

何を隠そう生粋の秋田っ子の僕には生活の一部だったのですが

東京に出てからめっきり行く機会がってしまったので、帰省するタイミングで計画してます。

 

 

家から車で20分でスキー場には着く田舎だったので

平日は学校終わりにナイターで行き、時間ぎりぎりまで滑り倒して。

休日になれば朝一の誰も滑ってない新雪の上を滑るのが、当時の楽しみでした。

 

 

興味はあるけど、行ったことはないって方は是非朝一番で滑って欲しいですね。

普通では味わえない爽快感があります。

特にスノーボードは上手くても下手でも楽しめるスポーツなので是非。

僕的にはピーカンの日より、少し曇ってる日の方がオススメ!

ピーカンより視界がクリアに見えるので滑りやすいです。

 

 

もし少しでも興味が出たり、気になる事があれば是非店頭でお聞かせください。

20年以上は滑ってきたので、何かのお役に立てれば幸いです。

僕からもブログをご覧の皆様に……

関東近郊のオススメのスキー場があれば教えてください。

温泉なんかが近くにあれば最高です。(笑)

それではまた。

 

ps.1枚目の写真がホームでした。

写真でどこのスキー場か分かった人は是非お聞かせ下さい。

秋田っ子の称号差し上げます。

 

 

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:12:00~20:00