2019.06.19

高根のらくがき帳 STEPS下北沢

 

皆さま、初めまして!

4月に入社いたしました下北沢店の高根と申します。

よろしくお願いいたします!

 

 

何を書けばいいのか、、

今回はこの場を借りて、自己紹介をさせていただきたいと思います!

 

私、学生の頃に一度、イギリスとフランスに行かせてもらったことがあります!語学留学というのですかね、2週間だけでしたが(笑)

 

 

イギリスといえばビッグベン!

でもちょうど工事中でした。残念です(笑)写真撮ることが好きなので、とにかく写真がたくさんです。

 

 

 

語学留学でしたが、英語の上達はいま一つでした(笑)

あと好きな事と言えば、絵を描くことです!授業中にノートの隅に描いたり、いわゆる落書きです。

イラストなどを見る事も好きで、先日イラストレーターの長場雄さんの個展にも行かせていただきました!

 

 

このゆるいイラストがたまらないですね(笑)Tシャツを買ってしまうほどかなりのファンです!!

でも、身近に好きな友達がいないので、1人で行く事が多いいです。それが悩みです(笑)

 

最後に、映画を見る事が趣味です!1人でも、見に行けるタイプです。

この内容だと、友達いないような感じしますが、ちゃんと友達はいます!!(笑)

この間、『Aladdin』の実写化、ついに見てしまいました!!!!

 

 

小さいころからアニメを見てきたので、まさかの実写化!驚きですよね~(笑)

ジーニーは、ウィルスミスに吹き替えは山寺さん!いいですね!

 

 

あれ、ジーニー、、?

いや、ウィルスミスじゃんって思うのですが、ウィルスミスのふざけた感じとか歌声はもう最高でした。

なかでも、”Friend Like Me”の、歌と映像はアニメよりもすごく感じました。

ウィルスミスのラップ調の歌とジーニーの世界観!もう1度みたいです!

今度は吹き替えも、見に行こうと思います!(笑)

 

今回はこのようなブログで許してください!!!(笑)

それではまた。

 

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:12:00~20:00