NEW 2024.10.16

よく遊びよく学べ#2 STEPS吉祥寺

こんにちは!

お久しぶりです、吉祥寺店の蒲生です☺︎

少し前から気温が下がりましたね。 

やっと秋冬の入り口に立てました。

ついにやってきた(やってきそうな?) 

大好きな季節に わくわくが止まらないです。

春も夏も大好きですけどね、、 

春夏秋冬どれが好きか聞かれても 

いつも選べないのです、 

全部1番好きです(^-^)v 

 

秋と冬って、 

暖かい季節とはまた違う、 

なんともいえない感情になります。 

なんとなく非日常的な感覚になるというか、、!

(抽象的な表現でごめんなさい、、m(._.)m) 

 

ハロウィン、クリスマス、 

お正月のような大きいイベントは、

町がその色に一変しますよね。 

その時々の特別な空気感が好きで、

毎回心ときめいてしまいます。 

 

そして、 

その待ち望んでいるハロウィンは1番近く。 

もうすぐそこです。 

 

ハロウィンらしいお写真を共有させてくださいね☺︎

 

 

こちらは公園で見つけたお洒落なかぼちゃたちです。

 

 

こちらはチョコレート屋さんです。

映画の中の世界みたいでとても可愛いですよね。

 

 

そして最後のお写真は、

2年前のハロウィンに出会ったおばけさん?妖怪さん?です。

驚かせてしまっていたらすみません、、、笑

強い目力と大きな口。迫力満点ですよね笑

襲ってくることはなかったです。

お写真も一緒に撮ってくれました(^▽^)

 

私は毎年、このように季節のイベントに胸を高鳴らせています☆

みなさまも秋冬楽しんでくださいね!⭐︎ 

 

そして最後に、 おすすめのお菓子を紹介させてください☺︎

今回は日本のお菓子です!じゃん!

 

ふんわり名人きなこ餅です!

きなこの優しい甘さ×ふわふわな口当たりが素晴らしいです。

ちなみに、雨宮先輩もこちら好きみたいですよ☺︎

ぜひみなさんも食べてみてくださいね!♪

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

STEPSにも秋冬をよりハッピーにするアイテムが潤っていますので、是非見に来てください⭐︎

吉祥寺店でお会いできるのを楽しみにしています!☺︎

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00