2019.05.01

秋田からやって参りました、宮野です。 STEPS吉祥寺

こんにちは、吉祥寺店の宮野です。

入社して1年が経ち、ようやく吉祥寺の街並みにも慣れてくることができました。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

では、本題に入らせて頂きたいと思います。

今回で3回目となるブログ。

何について書こうか悩んでいたところ、好きなモノについて書いてみたらと

アドバイスを頂いたので、僕がSTEPSに入社して本当に好きになれた物に

ついて書いて行こうかと思います。

 

それは靴下です。

前回のブログでも一つだけ紹介させて頂いたのですが、

STEPSには他にもたくさんの素敵な靴下達があるので紹介させて頂ければと思います。

 

 

1FALKE COOL KICK

ドイツのスポーツブランドのFALKE。

他にもRUNやWALKIEなど扱っている物はありますが、このCOOL KICKは別格です。

このタイプの靴下は履いていたら、いつの間にか靴の中で脱げちゃうのがありがちです。

一日中履いてても蒸れずらく、そしてなにより脱げずらい。

小さな事かもしれませんが、この脱げにくいがより普段の生活を快適にしてくれます。

 

 

2AMERICAN TRENCH

アメリカ製でMIL-SPECKの靴下です。

今回紹介させて頂く靴下の中で一番のお気に入りです。

靴下は基本白一択なのですが、AMERICAN TRENNCHに感いては

どの色も気にいっております。頑丈性はもちろん、銀が入っている為防臭効果もある優れものです。

 

 

3ORGANIC THREADS

これまたアメリカ製の靴下です。

オーガニックコットンを使用し、圧迫感を少なくした、履いたらやみつきになる靴下です。

見た目以上にハードに扱ってもよれたりせず頑丈かつ優しいタイプです。

STEPSでは珍しい三足セットです。

 

 

 

以上、三つの靴下について書かせて頂きました。

あまり人目に付く物でも、洋服のメインにもなりづらいですが

意外と奥が深い靴下。

最近では、他の洋服屋に行っても真っ先に靴下を探してしまいます。

皆さんも、お気に入りの一足を見つけに遊びに来て下さい。

まだまだ書きたい事もたくさんあるのですが一旦今日のところはこの辺にしたいと思います。

 

それでは、また。

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00