2021.02.10

高橋日記⑪ STEPS吉祥寺

こんにちは。

 

吉祥寺店の高橋です。

 

2月に入り、

最近は寒かったり、暖かかったりで毎朝コーディネートに悩みますね。

お店も春物が増えてきたので気分だけでも春物を味わいに来てください。

 

 

さて、先日のお休みに秩父へドライブへ行ってきました。

東京に来てなかなか運転する機会がなく、たまにどーしても運転したくなるんですよね。

東京で運転するのは久々でしたが、こっちの高速道路って難しいですね。

中央道?関越道?首都高?

、、、行先と逆へ向かってました。

2時間で着くはずだったんですけどね。(笑)

4時間かかりました。

 

気を取り直して、山道を進んでいき、着いたのが、

 

 

三峯神社。関東最大のパワースポットらしいです。

 

 

山の頂上に神社があって、静かで空気も最高でした。

 

山道もあったので少し山登りも。

 

まだ雪が残っていて少し大変な道のりでしたが、

 

そんな時でも、ブランドストーンならどこでも行けちゃいます。

 

 

 

雪でぬかるんでいたので泥だらけになってしまったのですが、

しっかり乾かしてからお手入れするときれいに復活します。

 

 

もう4年程履いてるので、経年変化してずいぶん味が出ました。

 

最近は、これが欲しいと言っていただけることも増えて嬉しい限りです。

よく履いてるのでぜひ実物も見に来てください。

 

次は最近、流行っている一人キャンプに行きたいです。

 

丁度、吉祥寺店でも今期からキャンプブランドのSnowPeakを取り扱い始めたところでキャンプ熱が高まりますね。

 

 

先日入荷した、インサレーションカーディガンはタウンユースでも使いやすいデザインながら高機能なアイテム。

着心地も良く、おうち時間に春キャンプと活躍しそうです。

次のブログまでにはキャンプ挑戦したいと思います。

それでは。

 

 

 

 

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00