2025.08.06

‐途中参加の方vol.26- STEPS自由が丘

皆様こんにちは。

自由が丘店のロン毛(岩本)です。

携帯にストラップジャラ付けしてバックポケットからこんにちはしていた世代です。

何故そんなことしていたのかは聞かないで…

 

 

夏真っ盛りですね。

太陽元気いっぱいで困ったもんです。

洗濯物は気持ち良いくらい乾くので、この機会に白Tシャツをメンテしてみては?

(バスタブにオキシクリーン漬けにして白Tの首裏汚れも一気に綺麗に)

某CMみたいに干して、夏空に白Tが揺れる感じは見ていて気持ちの良いものです。

とはいえ例年よりも暑い夏。

水分補給を忘れずに。

夏バテしないようにお食事も適度にどうぞ。

 

 

さて、最近の岩本はというと…

 

 

 

 

 

 

リビングモダニティ見に行ったり…

(知らないこと沢山ありすぎて説明書き読んでたらあっという間に時間が経過)

 

 

 

 

しばらく行っていなかった食堂かどにお邪魔したり…

(並ぶの面倒くさがりな私は午前中の早い時間しか無理なんです…)

 

 

 

 

 

 

近所の喫茶店でオリジナルライス食べたり…

とんかつ屋であっさりした豚食べたり…

(食生活の悪さが目立ちますね)

 

 

 

 

チャリのパンク直したり…

(チューブ入替の日に限って快晴無風で外暑いという引きの強さ)

 

 

なんだか生きてるなぁ…っていう人間らしい生活しています。

弊社ボスから勧められた為、ランニングの頻度もこれまでよりも増え、

程よい筋トレとランニングで毎日清々しく生きています。

(健康的なようですが、食生活でプラマイゼロ)

 

 

さて本題。

 

 

皆さんSTEPSのセールでのお買い物はもう終えましたか?

もう夏物お腹いっぱいですか?

本当に?

それならば…そんなアナタに…

朗報です。(朗報か?)

 

 

25年FW(秋冬)…立ち上がってます。(スタートってことね)

洋服屋さんの品揃えは少し早いもので、真夏の商品と並行して次の新作も続々と入荷しています。

 

 

ロン毛のブログでは毎年この時期になると、『このタイミングがサイズバランスや、

袖、丈、素材等を色々な合わせ方が出来る為おすすめでっせ。』

なんてお話をしておりますが、今年もまたやって参りました。

 

 

フルレングスのパンツや長袖シャツをどの様に組み込んでいくのかがポイント。

(夏の装いと合わせる為、コーディネートのマンネリも解消)

 

 

そんなの無理。

ムズイし暑い。

なんていう皆様…。

分かります。

ホントにそうですよね。

けど…

どうせ暑いんです。

何したって暑いんです。(極論)

気軽さばかりではなく、同じ暑さならば楽しむ方法を一緒に考えませんか?

お出掛けしないからといって毎日同じ服装では楽しめない日もあります。

どこに行くのかによって取り入れるべき装いもあります。

クーラーガンガンでキンキンの部屋は私も大好物ですが、お出掛けは適度に必要。

その『適度』を、どうせなら気分転換も込みで楽しく過ごす為にどうでしょう?

店頭でお待ちしております。

 

 

駅から少し歩く自由が丘店ですが…良ければ是非。

暑さ対策しっかりしながらお気をつけてお越しください。

 

 

早く夏休みしたいロン毛でした。

それではまた。

 

 

岩本

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜20:00