2022.03.23

松尾の素顔シリーズ⑭-春の物欲編- STEPS自由が丘

こんにちは。

自由が丘店の松尾です。

 

月末に入り、だいぶ気温が上がりましたね。

そろそろ入荷ラッシュがひと段落して、店内は春物アイテムが揃ってきてます。

 

シーズン立ち上がりは毎回楽しみで散財してしまいます。

 

今回は春物をお探しの方にオススメしたい僕が購入したアイテムを紹介します。(宣伝です。)

 

 

 

orSlow 1st type DENIM JACKET

 

皆さん大好きな1st type(永遠の憧れですね。)

3rd typeは持っていますが、少し細身であまり気分にのらず

 

Gジャンは持っている洋服との相性はかなり良いはず。

そんなタイミングにゆったりとしたシルエットの1st typeが入荷したので即買いしました。(なんと2人も!)

 

 

 

 

 

 

フラップ付きポケット、シンチバッグ、二枚の生地を中央で接いだTバックなど、好きな方にはたまらないディテールもしっかり作り込まれています。

 

敢えて経年変化をさせずに、濃紺の状態でBDシャツやTシャツやスウェットなどで合わせるのが今の気分です。

 

 

 

 

 

 

 

EELバッカーズジャケットと少年パンツ(セットアップ)

 

ほとんどラギッドな格好が多いのですが、たまにはこういった格好もしてみたいと思い、セットアップで購入。

 

少しゆったりとしたシルエットで、かっちりしすぎない感じが今っぽくて良いですね。

 

インナーと足元次第では、カジュアルからビジネスシーンまで使えて幅広く活躍します。

挑戦しやすいセットアップではないでしょうか。

 

ジャケットは軍パンと合わせたり、パンツはGジャンと合わせたり、それぞれ単品での着用も楽しめます。

 

内側のポケットにはEELらしい仕掛けが

気になる方は是非、店頭でお話ししますね。

 

 

 

NEW BALANCE M5740

 

1300を連想させるようなカラーリングにボリューミーなシルエットが特徴的。

絶妙なバランスで斬新なデザインに惹かれて購入。

 

流石の履き心地で最近はこればっかりです。

 

存在感があるビックNロゴも気に入ってます。

 

スタイリングはカジュアルなパンツと合わせるのはもちろんですが、先ほど紹介したEELのセットアップに合わせるのもオススメです。

 

以上が僕のオススメしたいアイテムです。

これから夏物が入荷してきます。

また物欲が止まらなくなりますね。

 

それではまた。

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜20:00