2022.06.15

松尾の素顔シリーズ⑮ーVANS編ー STEPS自由が丘

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

自由が丘店松尾です。

 

今年も早いもんで半年が経ちますね。

半年もあれば、季節が変わり服装も変わってきます。

僕の場合、服装のジャンルはそこまで変わりはないのですが、足元が革靴よりスニーカーの気分になってきました。

今更ですが、ここにきてVANSの使い易さとヴィジュアルにハマっています。

中でも、ヘビーローテーションで履き回しているお気に入りの4足があります。

 

 

OLD SKOOL レザーモデル

 

定番のキャンパス地ではなく、アッパーをレザーにしたモデル。

確か、他にもGREYかWHITEがありましたが一番使いやすいBLACKを選択。

革靴もBLACKを履く機会が多いので、すぐ馴染みました。

ストリート感を控えめにし、上品で大人な雰囲気が気に入ってます。

カジュアルパンツ以外だとスラックスとの相性もいいです。

 

 

 

AUTHENTIC パッチワーク

 

レオパード柄、ペイズリー柄、ドット柄など見事なセンスに惹かれて購入しました。

いろいろとミックスしながらも、うるさくなりすぎない感じがいいですね。

また、ボルドーのアウトラインがいいアクセントに!

基本シンプルな服装が多い僕にとっては、かなり取り入れやすい一足です。

 

 

 

AUTHENTIC  タイダイ柄(店舗で販売中です!)

 

春夏らしく少し派手なぐらいがちょうどいいと思い、購入しました。

BLUE、GREEN、WHITEが混ざってるタイダイ柄は、僕がよく穿くチノパン、軍パン、ジーンズなど色味がかなり合います。

真夏はショートパンツと合わせるのもいいですね。(スタイリングのワンポイントにぴったり!)

定番のモデルだからこそ、着こなしを選ばず、派手な柄でもスタイリングに取り入れやすい感じがあります。

 

 

 

 

SLIP-ON SURF(店舗で販売中です!)

 

VANSとアレックス・ノストとリーアン・カレンのコラボレーションモデル。

織りが特徴的なアッパー、折り込み可能なヒール、クッション性がある特殊なインソールなどお気に入りポイントが沢山あります。

サーファーやアーティストやミュージシャンなどが携わると、今までにないデザインが仕上がり魅力的ですね。

 

 

夏の入荷が落ち着き始め、これから新作のVANSも入荷予定です。

楽しみですね。

ご紹介した中の(店舗で販売中です!)→ぜひ店頭でお気軽にお尋ねください。

 

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜20:00