2022.09.07

松尾の素顔シリーズ⑯-NEW BALANCE編- STEPS自由が丘

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

自由が丘店松尾です。

 

夏が終わり、夕方には鈴虫が鳴き「秋」を感じることが増えてきましたね。

新しい秋服を着たい時ですが、残暑が厳しい 

秋の入り口は服装が困ります。

正直に暑いですが、長袖アイテムなど好きなのでスタイリングに取り入れてます。

もし耐えられない方には、足元から楽しんでみるのはいかがでしょうか?

収集癖がある僕は、前回のブログVANS同様にNew Balanceも気づいたら購入してしまうスニーカーです。

 

 

 

 

990v4とv5は走りたくなるような軽さと疲れにくいクッション性が魅力的です。

ランニングした時も疲れず活躍し、もちろんタウンユースでも使えます。

アッパーがオールレザーのタイプは元々のランニングシューズ感がない所がお気に入り。(これはタウンユース向けですね。)

機能と見た目に惹かれる総合力が高いシリーズだと思います。

 

 

1700は革靴並みのお値段に驚き、勢い出して購入した思入れがあるスニーカーです。

通常は一部分だけにABZORBという弾力性に優れたクッショニング素材を搭載されるが、1700の場合はソール全面に!(贅沢ですね。)

申し分ない履き心地に惹かれます。

 

 

最近、初めて購入したUK製の1500。

何処製とか拘りはないないが、持っていないモデルは気になりますね。

機能性に信頼を置いているNew Balanceを買い続けると、見た目重視に選ぶようになってきました。

ベロ部分のロゴ刺繍がサーモンピンク色でデザインがお気に入りです。

細身のフォルムはスラックスとの相性も合います。

こちらは、店頭でも販売してます。

 

 

 

現在店頭では、1500と他モデルも取り扱いがあります。(トレンドの2002Rも!)

是非、お待ちしてます。

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜20:00