2022.12.01

松尾の素顔シリーズ⑰-冬の物欲編- STEPS自由が丘

明日から12月。

やっと気温が落ち着きまして、買い漁っていたアウターが着れる時期になりました。(欲しい物が止まりません。)

毎年アウターは買っていますが、今年は異常です笑

 

 

THE  NORTH FACE PURPLELABELのシャツジャケット。

「品がある色味」「男らしいデザイン」「軽くて暖かくて水に強い中綿」僕にとって欠点がないアウターです。

こういったアウターは集まってしまいますが、普段あまり着ないライトベージュが新鮮であり、お気に入りです。

 

 

 

 

冬服に欠かせないフリース素材。

フリース素材といえばパタゴニア。

ブランドの名品を連想させるデザインとレトロな配色がいいですね。

コートのインナーとしても使えて、さらにリバーシブル仕様。

着こなしの幅が広く、得した気分になってしまうのは僕だけではないはず。

 

 

着てそうで今まで着てこなかったアワードジャケット。

家族経営であり、メイドインUSAに拘ったセトルマイヤーズの生産背景に惹かれ、本当にいい物を手に入れた感じがします。

アメリカンカジュアルな服装が多いので、合わせる物を選ばず楽しめそうです。

トレンドに左右されず一生着てそうな予感がします。

 

 

以上です。

好きな物は集まってしまう…

服好きの方なら、共感して下さいますよね。

今回はこの辺で。

 

 

 

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜20:00