2024.02.21

松尾の素顔シリーズ-㉒- STEPS自由が丘

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

自由が丘店の松尾です。

 

そろそろ2月が終わり、暖かい季節がやってきますね。

お店には春物がどんどん入荷しています。

 

 

 

 

 

春になると一枚で様になるアイテムが欲しくなりますね。

orSlow VINTAGE FIT CHAMBRAYは、古いアメリカのワークシャツを彷彿とさせるゆったりとしたシルエット。

また、ボタンやポケットや三角マチなど凝ったディテールも魅力的です。

シャンブレー生地を使用し、体に馴染みやすくガシガシ使いたい方にはお勧めの一着です。

 

 

 

 

次にJackman GG SWEAT CREW NECK

こちらは2013年から作り始めている名作アイテム。

ふっくらとした肉厚な生地感であり、何気なく着ただけでコーディネートが決まってしまう魅力的なスウェットです。

ガシガシお洗濯してもよれにくく、真夏以外の3ジーンズお使い頂けます。

一度袖を通してもらえれば、肌当たりの良さやシルエットに惹かれて、手放したくない一着になります。

 

 

 

とはいえ、まだ少し肌寒い時にはこれらのアイテム達は、インナーとしても活躍が出来ます。

アウターには、Barbourがお勧めです。

展開モデルのTRANSPORTとBEDALEはピーチスキン素材を使用しています。

ワックスコットンと比べ、特有の匂いやメンテナンスが楽であり、扱いやすいのがメリットです。

きれいめからカジュアルまで幅広いスタイルにハマってくれます。

 

 

レディースも展開しています。

メンズ同様のTRANSPORTとレディース限定でSPEYがあります。

無骨で硬派なルックスですが、短い着丈を生かし、スカートと合わせて女性らしいスタイリングにハマってくれます。

 

これからも新作アイテムが入荷する予定です。

是非、店頭でお待ちしております。

 

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜20:00