2021.04.21

松尾の素顔シリーズ⑩-お気に入りアイテム編- STEPS自由が丘

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

自由が丘店松尾です。

 

この度、4月1日より自由が丘店で勤務しております。

下北沢店でお会いした皆様、貴重な時間を過ごせて頂きました。

本当にありがとうございました。

また、自由が丘店でお待ちしております。

 

実は私2年前まで、自由が丘店で働いていました。

街中が少し変わり、商品ラインナップも変わり、スタッフも変わり2年前と比べ新鮮な感じがします。

 

本ブログでは、新チームになったスタッフのお気に入りアイテムを紹介。

では早速。

 

スタッフ岩本のお気に入りアイテムは、いつの間にか4足集まっていた!NEW BALANCE 990v5。

一昨年発売された990シリーズの5作品目のモデル。

本人曰く「世田谷区で一番持ってる」と自信満々に語ってました笑

 

殆どのスタッフが持っている中、4足も持っている方はそうそういないでしょう。

ただ、それぐらい集まってしまう程、履き心地が良く楽なんです。

 

 

フレッシュな新人川口のお気に入りアイテムは、まずは定番から!THE SHINZONEミリタリーヘンリー。

本人からお気に入りのポイントを聞くと「襟無しなところと袖にボリューム感が出て、さりげなく個性が出てる感じが好き」とのこと。

細部まで気にするところが、服オタク感がありますね。

 

また、基本は襟無しのアイテムが好きらしいが……THE SHINZONEのレギュラーカラーのダディシャツは着てみたい気分らしいです。

要は、THE SHINZONEにはまってきています!

 

 

私のお気に入りアイテムは、こちらも定番アイテムのorSlow FRENCH WORK PANTS。

太すぎず、細すぎず、ちょうどいい塩梅のシルエットが魅力的。

 

シックで落ち着いたチェック柄は、今季春夏の別注になります!

コットンリネン素材を使用し、軽くて穿き心地が良く、ついついお客様にお勧めしたくなるアイテムです。

 

三者三様の収集癖があり、ブログを書きながら自分の拘りは何だろうと考えさせられる時間でした。

以上、根っからの洋服好きでちょっとだけ癖が強いスタッフ3名のお気に入りアイテムでした。

 

店頭でスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜20:00