2024.10.02

行場の修行場 その二 STEPS自由が丘

皆さま、こんにちは!

今年もなんとか夏を乗り越えることができましたね~

 

特に、ここ最近はやっと秋が体感できる気温に落ち着いてきました。

日によってはまだ終わりかけの夏を感じることもありますが、何より日中の日差しや風が明らかに秋!

 

 

さらに、ちょうど3日ほど前から通勤時に金木犀の香りを察知。

ここ数年で金木犀をイメージした香水や化粧品が増えた気がしますが、この季節に道端で突然漂ってくるあのナチュラルな金木犀の香りほど季節の移り変わりを感じさせてくれるものはないですよね。

 

それにしても、毎年毎年秋分の日あたりになるとちゃんと秋になるのが、

当たり前のことですが、なんだか不思議に感じます。

 

夕方から夜にかけてだいぶ過ごしやすくなってきたので、

のんびりお月見でもしようかなと企んでいる今日この頃です。

 

 

 

そんな私は先日、「最後に夏らしいことをしよう!」と思い立ち、家族と共に急遽BBQを決行。

 

BBQと言っても1~2人用のコンロでするミニミニBBQなので、「肉!肉!」というよりかは

「焼けたよ~。で、誰が食べる?」というノリのゆる~いやつです。(笑)

 

 

ただ、冗談抜きで炭火で焼けば何でもお店並みに美味しくなるんですよ。

こんなに簡単に炭火の味が楽しめるなんて…

 

〆にマシュマロを焼くみたいな王道なこともしちゃったりして~

 

 

ミニミニBBQ、おすすめです♪

 

 

 

最後に私の初Tieasyを自慢させてください!

ご存知の方も多いかもしれませんが、STEPS別注のスナップカーディガンです。

 

入荷時からデニムとの相性が良さそうなGREYが優勝!と思っていましたが、

いざ着てみると妙にCHARCOAL CREYがハマる…

 

見てみるだけと着てみるだけって似ているようでこんなに違うんですね。

 

ということでCHARCOAL GREYをGET!☆

 

 

(ちなみにメーカーのカラー表記はIRON GREYという名前)

 

裏がパイル地なので半袖Tシャツの上に袖を通すと、ふんわりしていて心地良い。

それでいて分厚過ぎないので、室内でも着ていられる。

 

 

あと、個人的にパチパチ留めるスナップボタンが楽しい(笑)

メンズサイズのご用意もあるので、是非店頭でお試しくださいね~

 

 

 

そしてそして、自由が丘では10月にとあるビッグイベントが控えております。

 

そうです!今年で記念すべき50回目を迎える【女神まつり】です!

 

それに伴い、自由が丘店では10月12日(土)・13日(日)・14日(祝月)の3日間、

お得なイベントを開催します!

詳細は追ってTOPICSに投稿するので、要チェックです!

 

お近くにお越しの際は、是非お店にもお立ち寄りくださいね。

自由が丘店で、お待ちしております!

 

それでは、また!

初参加の女神まつりにドキドキハラハラワクワクしている行場でした~

 

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜20:00