2021.08.06

妄想膨らむカーディガン – KENNETH FIELD×SEEK&FIND –
SEEK&FIND ZOZOTOWN/RAKUTEN FASHION

 

こんにちは、SEEK&FINDの岩波です。

 

みなさん、前回のTOPICSはもうご覧になられましたか?

 

 

まだの方には是非ご覧いただきたいのですが、

 

久々のKENNETH FIELDとの別注アイテム、

 

色々と語りどころがございますが、とにかく、タイトル通りに妄想が膨らむカーディガンです。

 

 

 

 

 

 

店頭では予約を開始してから毎日のように、各々が様々な妄想を繰り広げています。

 

それはもう、外の気温にも、オリンピックにも負けないアツさで。

 

 

あんな着方がしたい。

 

こんなアイテムと合わせたい。

 

どんなところに着ていきたい。

 

このポケットにはアレをいれたい。

 

部屋のあそこに引っ掛けておきたい。

 

 

考えだしたら留まるところを知らず、ついボーっと眺めつづけてしまうこともしばしば。。

 

 

ここまで魅了してくれちゃうアイテム、そうそうありません。

 

 

魅力あふれる一枚ですが、僕の一番のお気に入りポイントはやはりその収納力。

 

参考までに、鞄に入ってたものを片っ端から入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットのサイズも様々なので、いろんな大きさの荷物に対応できるのも嬉しい。

 

背中のゲームポケットはこんな使い方もありではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

こんなに便利だと「休日はかばんを持ち歩かない派」のお客様が急増してしまうんじゃないかなと少し心配です。

(僕は絶対にそうなる自信があります)

 

 

 

 

 

 

また、生地をベンタイルに変更したことでより僕ら好みな、SEEKらしい顔立ちになっています。

 

コットン100%のベンタイル、ロマンを感じずにはいられませんよね。

 

 

直観でも十分素敵なルックスですが、

 

考えれば考えるほどに魅力を感じますし、

 

おそらく使えば使うほどに良さを感じていけるようなアイテムです。

 

 

先ずは前回のTOPICSIGTVをご覧になってみてください。

 

少しでも興味が沸いたら、是非店頭で一緒に妄想しましょう。