2020.09.07

BONCOURA祭り 20FW vol.2
SEEK&FIND

BONCOURA x SEEK&FINDの別注アイテム

店頭および、オンラインストアにて沢山のご予約をいただき、ありがとうございます。

本日のTOPICSではBONCOURA 別注バンドカラーシャツ フラノをご紹介いたします。

 

 

 

 

極上の肌触りを実現したフランネル素材

 

BONCOURAがオリジナルレシピにて製作しているフランネル素材。

秋冬の定番素材として筆頭ですが、そこはBONCOURA

他ブランドが織りなす質感とは一線を画する仕上がり。

安心してヘヴィーユースできるしっかりとした厚み。

柔らかくしなやかな手触り。

期待が膨らむ、毛羽立ちやパッカリングなどの経年変化。

このフランネル素材がとにかく素晴らしく、今回はバンドカラーシャツを製作いただきました。

 

 

 

 

不動の人気を誇るバンドカラーシャツ

 

デザイナーの森島氏が所有するブリティッシュミリタリーのシャツをベースに製作したバンドカラーシャツ。

ゆったりとしたバンドカラーシャツのリラックスしたパターンに、肌触りの良いフランネル素材の組み合わせ。

着心地が良いにきまっています。

個人的に好きな部分はサイドの深いスリットや、ラウンドした裾のディティールが醸し出す雰囲気。

スリットの隙間をぬって何げなくズボンのポケットに手を入れたときの表情がたまりません。

秋冬ならではの合わせとしてはモックネックやタートルネックをインナーに持ってくるのがお勧めです。

 

過去にワークシャツの形でも別注したこともある唯一無二のフランネル素材。

独特の雰囲気に中毒者の多いバンドカラーシャツ。

双方が組み合わさったSEEK&FINDだけのリミテッドアイテム、是非お試しください。

 

SEEK&FIND 國枝