2020.09.10

BONCOURA祭り 20FW vol.3
SEEK&FIND

いよいよ明日より二日間、BONCOURA祭りを開催いたします。

別注アイテムのリリースに加えて、デザイナーの森島氏から直接話を聞くことができるまたとない機会。

もちろん話をしに来るだけでも大歓迎ですので、是非ご一緒にお祭り気分を楽しみましょう。

 

また、本日更新されたデザイナー森島氏によるブログ “オレはボンクラ” では、当店の別注アイテムを男前に着用して頂いています。

 

BONCOURA 別注カバーオール ブラックイングリッシュツイル

 

BONCOURA 別注バンドカラーシャツフラノ

 

 

店頭には洗濯後のサンプルもご用意いたします。

どちらのアイテムも着用を繰り返すほどに魅力が増していく生地を使用しているので、

サンプルを参考にエイジングの雰囲気もイメージしていただけたらと思います。

 

 

 

別注カバーオールもしくは別注バンドカラーシャツをご購入いただいたお客様にはBONCOURAオリジナルマスクを数量限定にてプレゼントさせていただきます。

争奪戦になりそうですので、是非お早めに。

(※マスクのプレゼントは店頭のみとさせていただきます。)

 

 

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。

 

SEEK&FIND 岩波