2022.08.04

BONCOURA祭り 8/6 (sat) at SEEK&FIND vol.2
SEEK&FIND

 

こんにちは、SEEK&FINDの岩波です。

 

 

先日更新した今シーズンのBONCOURA祭りについてのTOPICS、

 

 

vol.1はもう既にご覧いただけましたか?

 

 

 

そちらにも書いておりますが、

 

 

SEEK&FINDは来る9月をもちまして、10周年目を迎えます。

 

 

 

節目ということもあり、今シーズンの別注はいつも以上に熱が入ってます。

 

 

普段からご利用いただいている皆様への感謝を胸に、

 

 

私たちが好きなスタイルを貫いた特別な一着。

 

 

 

やっと現物が店頭に到着、感動的な仕上がりです。

 

 

 

 

・BONCOURA × SEEK&FIND 別注US ARMY プルオーバー ミリタリーヘリンボーン

size : 38 / 40 / 42

price : ¥45,000 (+tax)

 

 

 

表情のあるオリーブヘリンボーン。

 

生地の迫力、佇まいにBONCOURAの真骨頂が滲みでています。

 

 

 

 

 

 

着用を重ねるとどのような風合いに変化していくのか、

 

 

非常に楽しみな生地です。

 

 

細部に至るまでディティールも抜かりなし。

 

 

 

 

フロントについた大きなポケットが、よりアウターらしい雰囲気を醸し出します。

 

生地の厚み、ディティール、サイズ感

 

どれをとってもシャツではなく、あくまでアウターとしての着用を想定して製作しています。

 

サイズ展開も38 / 40 / 42 

 

レイヤードやドレープを意識して少し大きめのサイズをお選びいただけたらと思います。

 

 

 

 

今時期はショーツと合わせて、秋冬にはセーターと。

 

季節に合わせたコーディネートを是非お楽しみください。

 

 

それでは、BONCOURA祭りでお会いしましょう。

 

 

 

 

***

BONCOURA 祭り 別注品発売会

・8/6(土)11:00よりスタート

 8/6(土)は12:30よりSALON BONCOURA 店長 森島 悠輔 氏が来店予定です。

 

 

皆さまのご来店を、心よりお待ちいたしております。