2020.04.17

BONCOURA / ボンクラ ヘビーウェイトTシャツ
SEEK&FIND

本日はBONCOURA ヘビーウェイトTシャツのご紹介です。

 

・BONCOURA ヘビーウェイトTシャツ(¥13,000+tax)

 

 

初めてリリースされたのは2018年春夏でした。

今年で3年目の展開となるわけですが、

初めてヘビーウェイトTシャツに触れたときの驚きは今でも覚えています。

 

 

肉厚な度詰めの生地は、着用と洗濯を繰り返すことでその素晴らしさを体感することができます。

生地自体はしっとりと心地の良い風合いに。

 

 

Tシャツで気になるネック部分に関しては、

頑丈なバインダーネックによりヨレ過ぎることはありません。

ポケットとあわせて、迫力あるパッカリングをお楽しみいただけます。

 

 

ややゆとりのあるシルエットは風抜けがよく、

ヘビーウェイトな生地でありながらも真夏にも快適に着用いただけます。

 

 

定番のホワイト、オリーブに加えて、新色のコヨーテとブラックが仲間入り。

ブラックは昨年SEEK&FINDにて別注として製作いただき大変ご好評いただきました。

ブラウンは昨年のカラーとなり、在庫も僅かですのでお探しの方はお早めに。

 

 

数々の名品を作り上げてきたBONCOURA渾身のエイジングするTeeシャツ

1年後、2年後に改めてその真価を感じていただけることかと思います。

 

SEEK&FIND 國枝