2023.03.13

吉祥寺店12周年祭 1・2の3倍ポイント
STEPS

皆さんこんにちは。そして、いつもご利用頂きありがとうございます。

 

目の覚める様な寒さから一変し、心地の良い陽気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

例年よりも春の到来も早く、ちらほらと桜が咲き始めた、なんて話を耳にする様になってきた事で、じわじわと春気分になってきた方も多いのでは。

 

さて、今年でSTEPS吉祥寺店は、お陰様で12周年を迎える事が出来ました。

この一年、これまでの年と比べると行動制限も減り、少しづつ外出する方も増え、沢山のお客様とお会いする事が出来た一年でした。

改めて、わざわざ足を運んで下さったお客様、また関係者の皆様誠にありがとうございました。

12年目の吉祥寺店も乞うご期待下さいませ。

 

 

3月18日(土)〜3月26日(日)9日間

吉祥寺店12周年と言う事で、「1、2の3倍ポイント!」

お買い物頂いたお客様全員、ささやかではありますが、お会計時に3倍ポイントお付け致します。

大量ポイントゲットのチャンスとなりますので、是非この機会にお越し頂きます様宜しくお願い致します。

 

お手数をお掛けしますが、下記アプリをインストールして頂き、お会計時にポイントをお付け致します。

 

 

https://apps.apple.com/app/id1523790012

(iPhoneの方)

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.steps_members

(Androidの方)

 

ご利用金額、税抜き1000円につき10ポイント付与致します。

ポイントのご利用は1000ポイントからとなり、1ポイント1円分として次回お買い物の際にご利用頂けます。

 

12年目もお客様のお買い物のお手伝い出来る事を楽しみにしておりますので、是非この機会にお越し下さいませ。

私達吉祥寺店スタッフも心よりお待ちしております。

 

※吉祥寺店限定のイベントとなりますので、ご了承下さい。