2023.02.28

BANANATIME 23FW PRE ORDER EVENT at SEEK&FIND vol.2
SEEK&FIND

いよいよ今週末、3/3(金)~3/6(月)から開催するBANANATIME 23FW PRE ORDER EVENT

(宜しければ2年前に開催した前回イベント時のトピックスもご覧ください。)

 

 

2023FWの全コレクションより、お好みのモデルをお選びいただけるスペシャルなイベントです。

オーダーいただいた商品の到着予定は7月ごろと、夏真っ盛りの良いタイミング。

 

期間中はワンピースをはじめとしたレディースアイテムやXSサイズのサンプルなどもご用意しておりますので、

奥さまや彼女さまとご一緒にご来店いただくこともお勧めです。

 

実際にメンズ服が9割以上の取り扱いとなる当店でも

BANANATIMEのSサイズなどは女性のお客様にお選びいただくケースも多く、

またメンズとは異なる雰囲気でのコーディネートにブランドの提案の幅の広さを感じます。

 

 

 

さて、そんな僕の大好きなブランド”BANANATIME”

毎シーズン1着、2着と買い足して、いつかはタンス一段をBANANATIMEで埋めることが目標です。

同じアイテムでも柄が違うと、合わせ方も雰囲気も変わってくるので毎度 “欲しい気持ち” が溢れます。

  (ここからの写真は全て過去シーズンに展開されていたもので、

 今回のプレオーダーではオーダーできないモデルであること、ご了承ください) 

 

 なんでこんなにも好きなのか。

 

シルク特有の滑らかで本当に心地良い履き心地や

高温多湿な東京の夏もさらりと涼しく履くことのできる快適性など

機能的な側面は十分な理由になるけど、そこじゃない感もあったりして..。

 

もっと直観的に、もっと感情的に、

ワクワクドキドキするような高揚感に心を掴まれている気がします。

 

 

 

 

この柄やばいな、どう履く?

合わせづらそうだけど、やっぱりなんか気になる..。

次の旅行はこれを履いて行きたいな。

よくわかんないけど、めっちゃイイ ゾ ッ!!

といった具合に。笑

 

 

10年あまり洋服を扱うお仕事をさせていただいているうちに、

理由付けをしない、シンプルなお洋服選びをする機会は年々と減ってしまっています。

そんななかでBANANATIMEはあまり難しく考えずに、”なんかイイ”だけで選んでしまう数少ないブランド。

 

旅行に行くとき、映画を見るとき、散歩にいくとき。

ゆっくりと過ごしたい日、リラックスして過ごしたい日。

 

 

 

 

 

“こう着たい” よりも “ここへ着ていきたい” という気持ちの方が大きいこと、

そして、BANANATIMEの気持ちの良い肌触りや、心地よい時間を身をもって体験しているからかもしれません。

 

初めてのご購入をご検討される方は是非ゆっくりと吟味してみてください。

きっと、リピーターやファンが多いことを時間とともに実感していただけることかと思います。

 

皆さまのご来店、心よりお楽しみにしています。

 

SEEK&FIND 國枝

 

*オーダーの際には¥30,000(税抜き)の内金対応、または全額のお支払いをお願いいたします。

*商品のお受け取りは店頭に納品後、3カ月以内にお受け取りいただくようお願いいたします。

  また納期は2023年7月を予定しておりますが、前後する可能性もございますので予めご了承ください。

*お客様都合によるオーダーキャンセル並びに返品はお受け致しかねます。

*万が一、縫製不良や生地のドロップが生じた場合にはオーダーキャンセル及びご返金にて対応をさせていただきます。