TOP > FEATURE > CLOSE UP BRAND > CLOSE UP BRAND -adidas-
CLOSE UP BRAND -adidas-
2015/01/22 Thu

CLOSE UP BRAND -adidas-

「SUPERSTAR」「STANSMITH」…adidasファンならずともその名を知らない者は少ないであろうアイコニックなモデル。老若男女誰しもが一度は足を通したことがあるであろう不朽の名作。「初めて買ったスニーカーが…」「学生時代にそういえば…」様々な人がそんな思いを寄せるであろうあの名作達が、何年か振りのリニューアルを果たし、今リローンチします。

1/24(土)より全店舗発売!! 7年振りのリニューアルとなる「SUPERSTAR 80s」

1969年、バスケットシューズとしてデビューしたSUPERSTAR。80年代にはミュージックシーンともリンクし、ファッション的にも歴史上欠かすことのできないadidasを代表するモデルになりました。昨年はフランス製のSUPERSTARが限定数量で発売され瞬く間に完売するなど、話題沸騰中の最中に7年ぶりとなるリニューアルモデルが発売します。
アッパーにはプレミアムレザー。サイドの3ストライプスには上品なスウェードを採用。シュータンには「金ベロ」の愛称でお馴染みのゴールドエンブレム。ソールは絶妙な色合いのオフホワイトで登場です。まさに「Vintage Deluxe pack」の名にふさわしいたたずまい。SUPERSTAR生誕45周年を飾る記念的モデルをぜひお試しください。

2014年に2年ぶりとなるリローンチを果し、瞬く間に完売した「STANSMITH」が入荷!!

SUPERSTAR同様、adidasの歴史を語る上で欠かすことができない「STANSMITH」。2014年に2年ぶりのリローンチとなり話題沸騰となりましたが、再販が決定。今週より店頭でお目見えとなりました。
テニスプレイヤーのスタンスミスの名前を配した「STANSMITH」。すっきりとした細身のデザインと爽やかな白をベースにした鮮やかなグリーンの配色は、世界中の人々を魅了しadidas史上最も売れたモデルとして知られています。
サイドには3連の通気孔、シュータンにはお馴染みのスタンスミス氏の顔。アッパーにはプレミアムレザーを使用するなど、往年のファンも納得の仕上がりです。
しばらくファッションシーンから姿を消していた「スニーカー」がここ数年で大きな盛り上がりをみせています。かつてのスニーカーブームを経験した方も、また新鮮に感じる2015年のファッションシーン。オリジナルモデルももちろん良いのですが、本来の持ち味を殺すことなく進化を遂げたリニューアルモデルの出来の良さからも目が離せません。春を感じさせる装いに、まずはスニーカーから一新してみては?
ご来店をお待ちしております。
前へ 次へ